まるで減らない太ももが減った!!  | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!

 

本文前にお知らせです。

 

本日、りそら整体院は、

 

東方美人のハーブティー振る舞いを行います!

 

生活の木

 

是非、来て下さいね♡

 

ここからが本文です。

 

夫がフルスクワットを1ヶ月続けて

 

太ももが減りました。

 

 

 

 

便乗して私もフルスクワットを1日20回しています。

 

(最初は12回)

 

毎日、血を吐くような感覚でスクワットをし、

 

3週間継続しても数字は変化せず

 

写真AC

 

体力や太ももの神経、筋肉は少しついたと思います。

 

でも、問題なのはサイズなのよ!!

 

人は数字を知る事で納得する生き物なのです。

 

文系ですが、具体的な数値を求めていました。

 

今週も、一日20回フルスクワットを継続していました。

 

1週間に1度太もものサイズを計測します。

 

4週目 開始して28日。

 

へ・・・減った!!

 

写真AC

 

太ももの一番太い所が

 

1・9センチ減っている~!!!

 

そして、膝上も1センチ減っている!!

 

すごい!

 

今までビクともしない太ももが一気に1・9センチ減ったのです。

 

ちなみに体重は変化していません。

 

ウエストのサイズも変化していません。

 

↑この2行を読んで違和感を感じた方はいるでしょう。

 

フルスクワットをして

 

体重、ウエストが変化しないで太ももが減るの?

 

写真AC

 

減るのです。

 

今回、頑固な太もものサイズが減ると確信をしていました。

 

(でも、7日で1.9センチ減るとは思わなかった)

 

今回、フルスクワットの他に

 

もうひとつ 裏技を取り入れています。

 

(ちなみに、この話をしたら前崎さんがずるい!!と言っていました)

 

写真AC

 

どんな裏技を使ったか。

 

長くなりますので明日の午後お伝えします。

 

フルスクワット記事一覧 
 
 
 
 
 

 

フルスクワットを3週間続けた結果

 

3週間で疲れにくい!

 

好評発売中!

 

 

 

 

今日、午後にブログをもう一度更新します。

 

マザーズディについて書きます💗

 

 

それでは17時03分にお会いしましょう!