太もも痩せに効果あり?!フルスクワットを2週間続けた結果 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!
 
太もも痩せを目指して、
 
毎日フルスクワットを行っています。
 
 

1週間目は、1日12回フルスクワットを行いました。

 

1週間目の結果↓

 

 

2週間目は、フルスクワットの回数を

 

(なんと!)一日 平均 20回行いました!

 

回数の配分は、朝 7回 昼 7回 夜 6回

 

すご!

 

一日 12回でも

 

「こんなにフルスクワットをした私ってすごい!」

 

自己陶酔していました。

 

それが20回ですよ!

 

20回×7日なので、1週間で140回

 

うわ~!すごい!

 

少ない回数でも継続をすると、「私、やったな」と思います。

 

 

フルスクワットの動画です。

 

(モデルは指導してくれた夫)

 

140回もフルスクワットをしたから、

 

きっと太ももは細くなっているはず!

 

期待を込めて計測をしたら・・・

 

 

ほとんど変化なし!!

 

(前回、1センチ減った膝上が、

 

今回は1センチ増えていました。つまり±0ということです)

 

ヤル気激減!!

 

 

わかってますよ。

 

筋肉をつけるには3か月ほどの時間が必要なことは!

 

夫だって、太ももの変化に気が付いたのは、

 

1か月継続をしてからです。

 

でもさ。具体的な数値が1ミリも変化しないのは、

 

つまらん。

 

この結果にグダグダをしました。

 

今回のフルスクワットは、太ももの計測だけではなく、

 

自分の足を自撮りをして記録に残していました。

 

 

太ももを自分で見ても、

 

変化を感じませんでしたが、

 

2週間、フルスクワットを続けたので、

 

記念に撮影をしてみました。

 

すると・・・・!

 

自分でも気が付かない体の変化があったのです!!

 

 

気になる結果は明日の7時03分に更新します!

 

好評発売中!

 

 

 

昨日、行われた特別招待会のチャレンジ玉入れ。

 

開店前の院内で夫が玉入れをしてみました。



 

チャレンジ玉入れ、

 

ヤング世代は「やばい。楽しい」と言い、

 

シニア世代は、「外すと悔しい!」と悔しがっていました。

 

全力で投げずに、軽く投げると的に入るようです。

 

10月30日 31日も何かイベントを考えています♡

りそら整体院