特別招待会だよ!整体院で玉入れをしよう!! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!
 
本日は、半年に一度のエルマール専門店の
 
特別招待会が行われます。
 
りそら整体院は、チャレンジ玉入れを行います。
 
image
 
玉入れと聞くと、
 
運動会の玉入れを思い浮かぶ人もいると思います。
 
 
りそら整体院の玉入れはこちらです。
 
image
 
こちらの玉を
image
 
番号がついた的を狙い入れます。
 
今日は25日なので、
 
当たり番号は「2」と「5」になります。
image
 
この玉入れを製作したのは、
 
りそら整体院のお母さん 前崎さん(男性)。
 
発泡スチロールと紙と布で作りました。

 


外れた💦

 
image
 
世界に一つしかない玉入れです。

是非、整体を受けて

オリジナル玉入れをしてみてください💗

本日のみ朝9時から営業中です。





明日のブログは、太もも痩せを夢見て、

フルスクワット を2週間試してみた結果です。

1週間試した結果はこちら ⬇️

 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!


数ヶ月前に、どん底を経験しました。

その当時、新しい環境に対して、

不安やマイナス要素しか想像できませんでした。

実際、新しい環境に飛び込んでみたら、

予想以上に良いことばかり。 
 
新しい環境は、想像よりずっと良かった。

悪い想像は、私が作り上げた妄想でした。

また夢に向かって這い上がれるチャンスが

訪れました。
 

今、辛い環境の中にいる人は、

新しい環境に踏み出す勇気を持って欲しいです。

今回の経験で、私は多くの学びを得ました。

この学びを、自分と同じように悩んでいる人に

還元して活かしていきたいと思います。

さぁ。今日も頑張りますうり坊DASH!