昨日は、夫が開催する写龍ワークショップ at 福岡でした!

 

 

右矢印最強の運気上昇をもたらす "写龍" の会

右矢印「写龍」WS開催しました。早速金運のご利益が!

右矢印【最強の運気上昇の"写龍"】の会、博多&熊本で開催!!

右矢印幸せの国、ブータン国王の"こころの龍"のスピーチ

右矢印お金持ちになれたのは「龍のおかげ」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SUKHANANDAのお二人

 

祐成美穂(すけなりみほさんこと”みほ”)さん

 

 

 

 

 

 

渡辺明子(わたなべあきこさんこと”あこ”)さん

 

 

 

 

 

 

 

お二人とのご縁により

 

福岡での写龍がとても素晴らしい会になりました♡

 


 

 

 

 

私自身、特に龍に縁を感じて生きてきたことはないのですが

 

今回のワークショップで龍が好きな方たちに

 

龍への思いのストーリーを聞いて

 

とても面白かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ龍への思いがあり

 

同じ意識で繋がって

 

その場を共有できたことがとても喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ほど前に白龍の背中に乗る夢をみまして

 

そんな夢は初めてだったので

 

特に気にすることもなく、

 

誰にも話したことはないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップの参加者の方で

 

同じように、白い龍の夢を見た。とおっしゃっていた方もおられ、

 

驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり私たちは全て繋がっていて

 

目に見えるつながりを必死に求めなくても

 

表面上で必死に繋がろうとしなくても

 

ちゃんと意識で繋がっているのだから

 

何も心配することはないのだな。と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱりそういうつながりが好きだし

 

自分と繋がっていれば、

 

必ず素晴らしい出会いは展開していく。

 

 

 

 

宗像大社でご祈祷後頂いた巾着が、龍の巾着だったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の龍のワークショップが決まって、美穂さんが東京の田無神社に行って買ってきて下さった龍のお守り🐉
つーたんは神仏グッズが大好きで、集めたい。と言っていた矢先♡
 
 
 
 
 
新しいお香が欲しいなぁ♡と思っていたら、あこさんがバリ島でバリアン(バリ島の呪術師)の方に祈祷してもらったお香をプレゼントして頂きました♡
やっぱり、いつも私の想像をはるかに上回る素晴らしいルートで、願いは叶う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、仲間はずれになることを恐れたり、

 

人から嫌われることを恐れることがあるかもしれないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは全て幻で、

 

自分は”どういうつながりが欲しいのか?”

 

それを自分で選択していける。

右矢印みんな本当はハートでつながりたい♡私はみんなとハートで繋がりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここ数年でたくさんの人の観念を見てきましたが

 

多くの人が奥底で一番怖がっていることは

 

孤独なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実は孤独になることが怖いのではなくて

 

孤独になることへの恐れを恐れている。のです。

 

 

 

 

 

 

 

*ちなみに、もう一つ多くの人が奥底で恐れているものがあって

それは、「自分がこれは自分だ。」と思っているパーソナリティーの死です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、私たちはどうせ一つで繋がっているから

 

孤独になんてなりようがないのです。

 

どんなに物理的に一人でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあまり積極的に人付き合いをしていくタイプではありませんが

 

いつも孤独になることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って繋がろう。としていた時は

 

ものすごく苦しくて

 

心臓痛くて、息できなくて、死にそう。

 

といつも思ってました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、必ず自分の好きな世界観に共感して

 

その世界観が好きな人たちが現れてきます。

 

必ず♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の龍のワークショップでもそれを強く感じました。

 

誰か他の人から理解されるかどうか?ではなく

 

自分が好きなものを好き。という在り方が

 

そういう人間観を展開していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係が自分を生きることの

 

足かせになっているパターンが

 

意外ととても多いのです。

 

サロンやセッションなどでも本当によく話題になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その世界しかない。

 

この世界で嫌われたら存在できないかもしれない。

 

というのは幻なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、どうせ全ては一つで

 

どうしたって意識下で繋がっているんだから

 

孤独になんてなりようがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が苦しんでいる人間関係の世界は自分で作った幻だとしたら?

 

どんな自分で生きても絶対孤独になんてならないのだとしたら?

 

どんなつながりが欲しい?

 

どんな人間関係が欲しい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう自分に問いかけることで

 

人間関係のしがらみから抜け出せる。

 

外側に答えを探しても、そこには何もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あるのはいつも自分の内側。

 

人とのつながりだって、自分の内側に見出せる♡

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。