私のブログを書く意味ってなんだろう??


とふと考えていた時に

 

思ったこと。

 

「ハートでみんなとつながりたい。」

 


 

 

 

 


 

 

こんなキーワードが出てきて

 

自分でもビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、


私はハートでみんなとつながりたかったんだ。


 

そして、

ハートでつながる人が増えたら嬉しかったんだ〜と気付きました。

 

 

 

 

 

 



 

人間って、思っていることと


腹で思っていることが違ったりして

 

そういう関係がとっても苦しかった時がありました。

 

だから、人が苦手で、あんまり人と話したくなかった。

 

 

 

 

 



 

 

でも、サロンの人と話している時や

 

夫と話している時はとっても楽しいラブ



 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう??と考えた時に

 

みんな、自分に嘘をつかないからなんだな〜。と。









 

自分の感じていることに嘘をつかずに生きていきたい!という気持ちが伝わってくるから

 

それが、とっても心地がいいことに気がつきました。

 

 

 

 

 

 



 

な〜んだ。


私、人とつながりたくないわけじゃやなくて

 

ハートで人とつながりたい。

 

ハートで繋がれる人を増やしたい。

 

それが、私の願いだった。

みかん狩り🧡いい天気で気持ちよかった🧡

娘は自分で着る服を選ぶので毎回大人から見たら面白いセンスです。笑

 

 

 

 

 

 

 

これに気づいてなんだかホッとしました♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログで、


宇宙の話や引き寄せの法則の話を伝えるって

 

別に、自分の話を聞いて!


私は正解だから。と強要したいわけでもないし










 

私が理解していて、あなたは理解していない。とか

 

私はまだまだできてない。とかを感じたいわけじゃないな〜。

 

じゃあ、なんなんだろう?と思ったんです。

 

 

 

 

 



 

 

私が、伝えたいのは

 

ハートでつながる人とつながっていたいから♡

 

ハートでつながる人とのつながりを楽しみたいから♡

 

 

 

 

 


 

 

気づいてよかった♡

 

認識できてよかった♡

 

 

 

 

 

 

そのために発信していこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

☆ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

youtubeは夫といろいろ楽しくお話ししています♡

ぜひリラックスして楽しんで見てもらえたら嬉しいです♡

右矢印youtubeチャンネルページ♡21本の動画はこちらから見れます♡

 

 

使うだけで【ぐっどばいぶす】になる♡

サーフおじさんLINEスタンプ!

 LINEスタンプ購入はこちらから💓

 

ブログ更新のお知らせや、

LINE@だけのメッセージを時々配信しています

↓↓↓

友だち追加