一月はお休みです照れ

ーーーーーーーーー
これは1月13日の拝みまわり、
竜宮ライン、カミツナギの修行
三日目を記録したものです。
その4



目指すは高見台太陽ランニング


大神島のことわざ、面白いねウインク

高見台・・・


はぁ、はぁ、きつい!!
ふくらはぎがつりそう
日頃の運動不足よえーん


たどり着いたところは、こちら
賽銭箱がポストびっくり笑!斬新


息を整えて、一升瓶を置き、
うーとぅとお願いキラキラ


石がキラキラキラキラ

男神様が現れ



規模がでかい!!
男神様が伝えてくること地球

私の頭からもキラキラが降りて来て


絵にすると
まるでパントタイムですが、わたくし、
真剣ですプンプン

頂いた光を額に入れてみました


心が驚くほど、静かになる
目を開くと


去年の初めての拝みまわりをしたとき、
世界がより輝いて見えました
今回もその時と同じように、更なる輝きがあり、
視える力が増した気がしました

私たちの視界にはいくつものカーテンがあり、
あらゆる次元を視えなくして
生きやすいようになってるんだと確信しました

お酒をかけなさい

男神様に言われて身体が動きます


Mさんから写真頂きました
動かされてる私の図ニコニコ

ぐるりと回り終えたら
一升瓶は無くなりました


石も神気を浴びて変わりましたお願い


今回のニガイ修行が終えました
そう感じました

そして高見台へ


ここの神様は
神界が違うよね

あ!たしかに
そうですね!


結論、天照皇大神様は感じませんでした
でも、ここの男神様は天照皇大神様と同じ
高天原にいらっしゃる気がします

さっきの大主御嶽の神様も本当に凄かった
けど、次元が違うのです
それを神界が違うと言われると納得します照れ

続く


関連記事




初めてのカーテンがとれたとき

同行中のユタさん