一月はお休みです照れ



1月13日の拝みまわり日記
竜宮ライン、カミツナギの修行3日目、
これで最終日です。


最後の日は、
池間島へ


の、前にびっくりびっくり


朝から色々なことを
神様方にリクエストされて・・





その1

大神に来るなら
(お酒は)琉球王朝がいい


その2

拝み終えたらアツママ御嶽へ
菊の露(泡盛)を2本持ってきて


その3

宮古神社へお祝いとして
10,000円渡して


と受信し、

お供えものの追加買い出しに
一升瓶の琉球王朝、
2升瓶の菊の露、
お金を入れる封筒を


菊の露2本より
琉球王朝1本のほうが高いびっくり!


え、菊の露じゃ、ダメ?

とスーパーから神様へ送信

琉球王朝で!!




仕方ない。買うか。
受信したし、たまのことだし、
奮発しよう、大神の神様かなぁ
あなたは誰?の問いかけには反応せずキョロキョロ



ヒヌカン様から

今日は良い日だ

と言われて、嬉しくなりました照れ

12日のスタートとは全く違う始まりに
燃え方に、うっとり・・・


見惚れすぎて、うっかり遅刻笑い泣き

そして、池間島へ

どこの神様から道を教えてもらうか、
で、
Mさんが、前回話していた私が光っていたところへ行こうと言ってくれたので、

そこから


丘の上に砂が盛り立てられた、
この場所、前回来た時よりも
シダが生え、百合があり、雰囲気が変わりました



Mさんはこの場所を知らなかったみたいで
褒められ照れキラキラ
褒めるとやる気でますねキラキラ


うーとぅとお願い


上からフワリと降りてきたのは


愛らしい女神様照れラブラブ


拝所で百合が生えるところは、
女の神様ということだよ

とMさんに教えられ

納得!!

この女神様は前回1人で来た時は、
隠れて私を除いてました

シャイかしらリボンバレエ


青紫の羽衣で道案内が空へ浮かびました曇り

Mさんの思っていた道案内と
当たっていたらしいですウインク



Go!Go!最終日!!ランニング車



続く


関連記事





竜宮ラインへの修行 1日目

竜宮ラインへの修行 2日目

同行のMさんブログ