来週からの予約を受付してますニコニコ



★ーーーーーーーーー★

10月6日の日記を、分けてますニヤリ

御嶽巡り その④
 
スピ好きな方おいでませウインクピンクハート

ーーーーーーーーーーーーーーー

ツヌジ御嶽

(画像はGoogleから拝借してます)


参拝してると、心地よい風が素敵で
居心地が良いですニコニコ

参拝後に、その空間でM子さんと雑談してると
右耳が変!

最近、実は右耳が刺すような痛みがあります
ずっとではなく、時折です
これも霊視をしてからの不調の一部ガーン
アツママ御嶽でも痛みがありました
すぐに収まりましたがガーン


痛さではなく熱さに変わりました



楽にはなるが取れない、この感じ
M子さんのおかげがその正体が見えて来る


赤いケーブル線のようなものもやもや

上を意識しなさい

この言葉はキマシタね雷キラキラ

この日記を書いている今でも変になりますが
解くイメージでやり、
言葉の通り、意識すると治りやすくなりました

そして帰ろうとすると


目が!目が閉じたまま
開かない!!!


催眠術にかかったように
目が開かない恐怖びっくり!!

M子さんが神の声を聞くと

渡したいものがあるから
受け取ってって
手が勝手に動くはずだから

目を閉じたまま
やってみると
手が動き、長細いものが
浮いてきて私の手の中に
降りてきた

受け取った瞬間



!?!!



顔は見えないけど
海の遠い所で桃色の
羽衣の天女
手を振っていた!びっくりびっくりびっくり


あ、目が開けれたね
それはしまってごらん

と冷静なM子さんニヤリ

胸に入っていく手の動きと
イメージで収納できました




Rちゃん、
シンキはいくつもっている❓

シンキってなんですか❓
(神の器で神器なのかなとも聞けず)

かんぱに、はハリミズ御嶽から
もらってるみたいだから、
帳簿はあるんだよね

夢の中でいただいた金色の帳簿のこと
※↑は前のてぃーだブログに書いてあります。M子さんと出会う前です

意味深のまま、終わり
帰ろうとすると

あの玉と
杖を合わせなさい


と私に神のお声がびっくり

また戻り

アツママで頂いた玉とのことか!
とM子さんに話をして

なら、やろう!
と再び、祈ると



‥合体しましたヽ( ̄д ̄)ノ!!

そしてまた胸に戻す

今度こそ
終わったたようです

神社を出ると
15時を告げる鐘が鳴りました


帰ったら
ヒヌカンに報告してねー


ちょっと用事をして
お別れしました

4時の予約まで、ヒヌカンに報告できる時間が
あるので報告すると‥‥


続く


まだ終わらないよニヤリキラキラ
リアルファンタジー星