一月はお休みです照れ

ーーーーーーーーー

拝みが終わって
改めてその上の高見台へ


潮が引いたとき
浜のところに拝所があるような気がする
映像がでてるキョロキョロ

そうだよーあるよー

今は違うと思うので、またそのうちで照れ


不思議なことだらけだけど
今ではないと分かるのも不思議よね

船が来るまでお昼寝休憩


おそばとタコの燻製丼ナイフとフォーク
にゃんこは怖かわいいタコ猫

大神島の海を触りたくなり


禊ぎみずがめ座うお座



さらば!大神島!
ありがとう!大神島の男神様!



拝みは終わりましたが、
報告をしたいので宮古神社

神恩感謝

という祈祷をお願いしました赤薔薇
どうやって10000円をお布施していいか分からなかったら、Mさんが教えてくれました照れ

で、何で一万円なんだろうって思うよねお札

R i s eの魔法はアバビルでやっていたとき、1年に1度、石屋をさせてくれてありがとうってお賽銭をしていたんですよね、それが3千円。

でも下地に引越してきて、育児に追われ、
そのお賽銭をしなくなっていたんです。

石屋が繁盛してこその生活
なので、下地に移転してからの今までの分を合わせてのお礼かなと後から気付きました札束


カミツナギしてきたよ
宮古神社のヒヌカン様は笑顔で聞いてくれて
竜宮の神様はお着替え中だったのか、
Mさんに、なんじゃ?と言い、
私はその神様の横に
2人の侍女が視えて、
お正月に言われたことしてきたよーと言うと

よろしい

の一言を頂きました
前回のアナウンス的なお告げは
多分、侍女のほうからだと思いましたねニヤリ


そして、はりみず御嶽へもご報告へ


続く





関連記事






前記事







同行のカンカカリャのMさん