ディナーショー。
ジョンフンのディナーショーのS席の余りがあるみたいだぁ(*^_^*)
行きたいなぁ…
でも大阪で会ぇるから我慢我慢(-д-;)
発売イベントの名古屋会場が発表されなぁい(・ω・;)(;・ω・)
発表されたら大阪じゃなくて名古屋にしようかな…
…
タコ焼き食べたいから大阪にしよ( ̄―+ ̄)ワラ
行きたいなぁ…
でも大阪で会ぇるから我慢我慢(-д-;)
発売イベントの名古屋会場が発表されなぁい(・ω・;)(;・ω・)
発表されたら大阪じゃなくて名古屋にしようかな…
…
タコ焼き食べたいから大阪にしよ( ̄―+ ̄)ワラ
ジョンフンのイベント。
ジョンフンのCD発売イベントに行くことになったぁo(〃^▽^〃)o
大阪に♪
ってかRISAP神奈川人だよ(・∀・)
遠くね?
ジョンフンだから遠さなんて感じない(*´σー`)
オタクかっ!!!
ジョンフンと握手とかまぢヤバイね![]()