ジョンフンと枝豆が好き -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

ディナーショー。

ジョンフンのディナーショーのS席の余りがあるみたいだぁ(*^_^*)

行きたいなぁ…

でも大阪で会ぇるから我慢我慢(-д-;)

発売イベントの名古屋会場が発表されなぁい(・ω・;)(;・ω・)

発表されたら大阪じゃなくて名古屋にしようかな…


タコ焼き食べたいから大阪にしよ( ̄―+ ̄)ワラ

ジョンフンのイベント。

ジョンフンのCD発売イベントに行くことになったぁo(〃^▽^〃)o




大阪に♪



ってかRISAP神奈川人だよ(・∀・)



遠くね?




ジョンフンだから遠さなんて感じない(*´σー`)





オタクかっ!!!




ジョンフンと握手とかまぢヤバイね恋の矢








<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5