名古屋のイベント&初雪の恋。
今日は名古屋のジョンフンイベントが発表された日
名古屋と大阪両方行くことにしたrisap
名古屋の音楽○に普通に電話で2枚予約
電話予約ダメなはずなのになぜか予約OK
で・す・が…
数分後
「先程電話で2枚ご注文されましたが外で並んでる方が沢山いるので1枚にしてもらえますか?」
…。
…。
まぢうぜぇ(´A`)
電話出るんじゃなかった

出なきゃ2枚GETだったのにぃ
まぁしょうがない
…それほど名古屋のフニペンが頑張ってならんだってこったね
電話で1枚取れただけでも奇跡だね
1人じゃ行けないからキャンセルだ
んでんで気を取り直して今日は「初雪の恋」を見てきた
思ってたより全然よくて泣いちゃった
予想とまったく違う感動的なラストに感動した
今までで1番心の中が素敵な素敵な気持ちになる映画だった
つまらないシーンが一つもない
韓国人と日本人の掛け合いのなかに笑いもあった
もう一度みたぃなぁ

DVDがでたら買おう
宮崎あおい可愛すぎ
ファンになった

名古屋と大阪両方行くことにしたrisap

名古屋の音楽○に普通に電話で2枚予約

電話予約ダメなはずなのになぜか予約OK

で・す・が…
数分後
「先程電話で2枚ご注文されましたが外で並んでる方が沢山いるので1枚にしてもらえますか?」
…。
…。
まぢうぜぇ(´A`)
電話出るんじゃなかった


出なきゃ2枚GETだったのにぃ

まぁしょうがない
…それほど名古屋のフニペンが頑張ってならんだってこったね
電話で1枚取れただけでも奇跡だね

1人じゃ行けないからキャンセルだ

んでんで気を取り直して今日は「初雪の恋」を見てきた

思ってたより全然よくて泣いちゃった
予想とまったく違う感動的なラストに感動した

今までで1番心の中が素敵な素敵な気持ちになる映画だった

つまらないシーンが一つもない

韓国人と日本人の掛け合いのなかに笑いもあった

もう一度みたぃなぁ


DVDがでたら買おう
宮崎あおい可愛すぎ
ファンになったジョンフンストラップ。
ついに届いたぁ![]()
ジョンフンのストラップ![]()
![]()
やびゃい・・・
やびゃいよ・・・
美しぃ![]()
しかも3種類(*´ェ`*)
ひとつは母様に奪われたけど残りの二個は台所に飾ったぁ![]()
ママは携帯に付けて「いつもジョンフンと一緒にいるみたいではずかしぃ~
」だって。
・・・。
・・・。
まぢどんだけ~。
Wiiダイエット。
24日にジョンフンに会うため痩せることを決意しちゃったんだなぁこれが

決意したのは一週間ぐらい前。
もともと太らない体質だと思ってたのにストレスからか檄太り。。。(〃_ _)σ1
親戚にまで太って笑われたので悔しさもあり決意を固めたんだけどね(´A`)
人間て不思議ぃ

いつもはダイエットすぐ飽きんのにジョンフンに会うって思ったら頑張れたぁ(*^_^*)
それもこれもジョンフンとWiiスポーツのお陰

wiiスポーツのボクシングは一回やるだけでハンパなぃ

一週間で5キロ痩せた!病気かっ
てぐらい痩せた(・ω・;)好きなものお腹ぃっはoぃ食べても痩せてく
間食は絶対しないようにしたけど
何ごとも諦めないで続けると成果はでるんだね(*^_^*)
24日までにあと3キロ落すべぇ(屮゜Д゜)屮risap
ファイティン
とか励ましてみるぅ(´A`)だって誰も励ましてくれんもん

ジョンフン見て頑張ろ~
