ジョンフンと枝豆が好き -4ページ目

名古屋のイベント&初雪の恋。

今日は名古屋のジョンフンイベントが発表された日!!

名古屋と大阪両方行くことにしたrisapアップ

名古屋の音楽○に普通に電話で2枚予約音符

電話予約ダメなはずなのになぜか予約OKハート
で・す・が…

数分後
「先程電話で2枚ご注文されましたが外で並んでる方が沢山いるので1枚にしてもらえますか?」

…。
…。

まぢうぜぇ(´A`)

電話出るんじゃなかったガーン!!

出なきゃ2枚GETだったのにぃあせる

まぁしょうがないパー…それほど名古屋のフニペンが頑張ってならんだってこったねキラキラ

電話で1枚取れただけでも奇跡だねハート

1人じゃ行けないからキャンセルだあせる

んでんで気を取り直して今日は「初雪の恋」を見てきたラブラブ!

思ってたより全然よくて泣いちゃった
予想とまったく違う感動的なラストに感動したキラキラ
今までで1番心の中が素敵な素敵な気持ちになる映画だったキラキラ
つまらないシーンが一つもないビックリマーク
韓国人と日本人の掛け合いのなかに笑いもあったニコニコ
もう一度みたぃなぁ音符キラキラ
DVDがでたら買おう

宮崎あおい可愛すぎハートファンになった



ジョンフンストラップ。

ついに届いたぁドキドキ


ジョンフンのストラップラブラブ!!!


やびゃい・・・

やびゃいよ・・・


美しぃ!!


しかも3種類(*´ェ`*)


ひとつは母様に奪われたけど残りの二個は台所に飾ったぁ音譜


ママは携帯に付けて「いつもジョンフンと一緒にいるみたいではずかしぃ~ラブラブ」だって。


・・・。


・・・。


まぢどんだけ~。


Wiiダイエット。

070511_0123~01.JPG

24日にジョンフンに会うため痩せることを決意しちゃったんだなぁこれがニコニコ
決意したのは一週間ぐらい前。

もともと太らない体質だと思ってたのにストレスからか檄太り。。。(〃_ _)σ1
親戚にまで太って笑われたので悔しさもあり決意を固めたんだけどね(´A`)

人間て不思議ぃ!!
いつもはダイエットすぐ飽きんのにジョンフンに会うって思ったら頑張れたぁ(*^_^*)

それもこれもジョンフンとWiiスポーツのお陰!!

wiiスポーツのボクシングは一回やるだけでハンパなぃ!!
一週間で5キロ痩せた!病気かっ!!てぐらい痩せた(・ω・;)
好きなものお腹ぃっはoぃ食べても痩せてく音符間食は絶対しないようにしたけどキラキラ

何ごとも諦めないで続けると成果はでるんだね(*^_^*)

24日までにあと3キロ落すべぇ(屮゜Д゜)屮risapハートファイティンパンチ!とか励ましてみるぅ(´A`)
だって誰も励ましてくれんもんあせる

ジョンフン見て頑張ろ~