ロング。
髪を普通のロングにしたぁ
やっぱエクステ付けなきゃうちじゃなぃ
明日ジョンフン友達は出来るかにゃ
ブログ見てる人で大阪イベントに参加する人がいたら、髪に白メッシュの入った間抜け面の女がいたら私なんで声かけてくださぁい
生のジョンフンファンと話したいぃ


やっぱエクステ付けなきゃうちじゃなぃ

明日ジョンフン友達は出来るかにゃ

ブログ見てる人で大阪イベントに参加する人がいたら、髪に白メッシュの入った間抜け面の女がいたら私なんで声かけてくださぁい

生のジョンフンファンと話したいぃ


エクステ。
エクを付けに横浜に来てる
さて、ロングと超ロングどっちにしよう
山○さんに相談しよう
そうしよう
明日は髪モリモリで大阪に上陸だぁ
まぢでジョンフンよりタコ焼きを楽しみにしてる私(´A`)
ファン失格だわぁ

さて、ロングと超ロングどっちにしよう
山○さんに相談しよう
そうしよう
明日は髪モリモリで大阪に上陸だぁ

まぢでジョンフンよりタコ焼きを楽しみにしてる私(´A`)
ファン失格だわぁ

栄養失調。
24日にジョンフンに会う為にダイエットをしていたら栄養失調になりました…
はい。おバカちゃんです。。。(〃_ _)σ∥
デパートの駐車場で力つき、気が付いたときは布団の中だった
だから今日はおじやを食べました。
明日は横浜に出掛ける日
倒れないことを祈るだけ(-人-;)
明日、緑のモスで栄養補給でもするべッ
そういえばジョンフン大阪イベントには若い子はいるんかな
若い子~
若い子~
ちなみにrisapはまだ若い子
って思いたい
(´A`)
あぁ懐かしき学生時代

はい。おバカちゃんです。。。(〃_ _)σ∥
デパートの駐車場で力つき、気が付いたときは布団の中だった

だから今日はおじやを食べました。
明日は横浜に出掛ける日
倒れないことを祈るだけ(-人-;)明日、緑のモスで栄養補給でもするべッ

そういえばジョンフン大阪イベントには若い子はいるんかな
若い子~
若い子~
ちなみにrisapはまだ若い子

って思いたい
(´A`)あぁ懐かしき学生時代

