ジョンフンと枝豆が好き -2ページ目

ロング。

髪を普通のロングにしたぁキラキラ
やっぱエクステ付けなきゃうちじゃなぃニコニコ

明日ジョンフン友達は出来るかにゃあせる
ブログ見てる人で大阪イベントに参加する人がいたら、髪に白メッシュの入った間抜け面の女がいたら私なんで声かけてくださぁいハート
生のジョンフンファンと話したいぃ音符キラキラ

エクステ。

エクを付けに横浜に来てるニコニコ

さて、ロングと超ロングどっちにしよう

山○さんに相談しよう!!そうしよう音符

明日は髪モリモリで大阪に上陸だぁハート

まぢでジョンフンよりタコ焼きを楽しみにしてる私(´A`)

ファン失格だわぁあせる

栄養失調。

24日にジョンフンに会う為にダイエットをしていたら栄養失調になりました…

はい。おバカちゃんです。。。(〃_ _)σ∥
デパートの駐車場で力つき、気が付いたときは布団の中だったあせる

だから今日はおじやを食べました。

明日は横浜に出掛ける日キラキラ倒れないことを祈るだけ(-人-;)

明日、緑のモスで栄養補給でもするべッ音符

そういえばジョンフン大阪イベントには若い子はいるんかな

若い子~
若い子~

ちなみにrisapはまだ若い子音符

って思いたいハート(´A`)
あぁ懐かしき学生時代桜キラキラ