ジョンフンと枝豆が好き
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

留学。

最近かなぁり落ちてた私はブログ放置でジョンフン情報すら見ずにダラダラ過ごしたぁあせる
この気持ちをぁげるために夏ぐらいに韓国旅行に行きますハート
それで韓国が超イイ所だったら、留学を考えてます!!
親友が7月にアメリカに留学し、将来は海外でビジネスをすると聞き、私も海外の文化や様々なことを知りたくて韓国留学を考えました音符
アメリカ留学もしたいんですけど…

一度アメリカにはホームステイにいったことがあるんです…

アメリカの方達は親切で面白い方達ばかりなのですが、私は日本人にはモテないのに外人ウケがイイらしくホームステイ中ずっとストーカーまがいの行為に怯えながら過ごしていましたあせる
昼間はホームステイを企画した日本の人がボディガードみたいに常について、少しでも肌を露出した服を着るなとか注意を受けていた記憶がありますガーン
今となっては行って良かったなぁっておもうけどまた行くとなると行きたいけど怖いあせるって気持ちになっちゃうんですダウン
韓国ならきっと私は平凡な女扱いなので平和に過ごせそうだわぁ音符キラキラそれも悲しいことだけど…ワラ。
韓国人にモテたいわぁ(´A`)
サランヘヨハートとか言ってくれよ(´A`)

ジョンフンに似てる!?

男友達に衝撃的な事を言われました!!

それはジョンフンのイベントに行ってジョンフンがメッチャ可愛かった事をルンルンで話しジョンフンの画像を見せたら
「スッピンのお前にそっくりじゃん。お前自分の顔可愛いと思ってんだ!キモチわりぃあせる」ってなぐあいに爆笑されました…ダウン
ジョンフンファンの母にも「いやぁ~似てるぅ♪ジョンフン顔~o(*^-^*)o」ってなかんじで言われてます…。
そして自分のスッピンを鏡で見て確信しました。
私の顔はジョンフンに似てる…
ちなみに可愛くはありませんダウンワラ

最近のジョンフンよりUИ時代のジョンフンのが似てるあせる

ジョンフン顔の女ってどうなのよぉ~ガーン

男友達は化粧した顔よりスッピンのがましだと言っていたあせる
私が化粧すると仮面みたいな怖い顔だそうです(´A`)
私は仮面の顔を捨ててスッピン(ジョンフン似)で生きて行こうかしら?ワラ

ピが当たった。

今日はジョンフンのイベントは間近で見れて大満足ドキドキ

めっちゃ近かったラブラブ!

なぜか握手の時めっちゃ目を見開かれたけどあせる

私の顔に何かついてたのかしらはてなマーク

あつかろぉ~

可愛かったわぁ音譜

ジョンフンって宇宙人かってぐらい顔が小さいのねぇ(*゚Д゚)つ

しかもジョンフンファン綺麗な人多すぎラブラブ

まぢお姉さま方綺麗だったわぁラブラブ!

関西方面は美人率高い!!


それに比べてショボイ神奈川県民のわたひぃ( p_q)


とにかくジョンフンが近すぎて一部記憶ナシ・・・。


ルンルンで家に着いたら驚きのピの東京ドーム公演が抽選で当たってた!!


しかも明日!!


ってことで明日は東京ドームへGOアップ


明日は偽ピファンになりすましますべーっだ!


ジョンフン様浮気してきますDASH!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>