ジョンフンと枝豆が好き -3ページ目

危ない一日。

今日は甥っ子のめんどうをみていたら不審な男が突然看板みたいなものの裏から現れて!?なにかで1歳半の甥っ子を叩こうとしてきたあせる
一瞬理解できないぐらい突然だったガーン
運良く当たらなかったからよかったもののダウン超体格がイイ男あせる
しかも、人が沢山いる場所で!!
ィ□ィ□な事件があるなかで自分とか周りは大丈夫なんて思ってはいけないなぁと考えさせられてた日でした。
抱っこしていたからといって、ちゃんと見てるからといって、今の世の中は子供は守れないんだね…。

親がそばにいるのに襲われたとかいうニュース見てバカな親だねぇ汗なんて思えなくなったあせる

これからも気をつけなきゃ(・ω・;)

お洋服。

さてさて、ジョンフンイベになに着てこぉ
こないだ買った黒とゴールドのボーダーワンピ着たらハチみたいって言われたダウンあせる

ヘコむし。

24日どうしよう(〃_ _)

あっ!!
24日楽しみがもう一つ音符
せっかく大阪行くんだから美味しいもの食べたいニコニコキラキラ

かすうどんが食べたかったけど会場近くにはないみたいなので諦めダウン

探してたら有名なタコ焼き屋さんが会場の近くにあるらしい\(≧▽≦)丿
ヤッタハート

ジョンフンにも会えて美味しいタコ焼きまで食べれるなんて音符キラキラ
私幸せものアップ

果たして本場のタコ焼きは美味しいのかなぁ!?

初めて見るジョンフンファンラブラブ!どんな人達なんだろぉ音符

人間観察目キラキラ
人間観察目ハート

楽しみだぁ~

【僕は君を愛してる】。

今日はジョンフンCDが届いたぁ音譜


しかも得意げポスターつきラブラブ!!!


ラミネートしてリビングに飾ろうキスマーク


そして今日はダイエットのためにオムロンの体重計を買ったアップ

ノジマのポイントがあってなんと激安の3800円DASH!!?

得したねん(*´σー`)音譜


夜は30分のジョギングして骨盤体操して縄飛びして腹筋してダイエットニコニコ


ガンバロ~ひらめき電球