お洋服。
さてさて、ジョンフンイベになに着てこぉ
こないだ買った黒とゴールドのボーダーワンピ着たらハチみたいって言われた

ヘコむし。
24日どうしよう(〃_ _)
あっ
24日楽しみがもう一つ
せっかく大阪行くんだから美味しいもの食べたい

かすうどんが食べたかったけど会場近くにはないみたいなので諦め
探してたら有名なタコ焼き屋さんが会場の近くにあるらしい\(≧▽≦)丿
ヤッタ
ジョンフンにも会えて美味しいタコ焼きまで食べれるなんて

私幸せもの
果たして本場のタコ焼きは美味しいのかなぁ
初めて見るジョンフンファン
どんな人達なんだろぉ
人間観察

人間観察

楽しみだぁ~
こないだ買った黒とゴールドのボーダーワンピ着たらハチみたいって言われた


ヘコむし。
24日どうしよう(〃_ _)
あっ

24日楽しみがもう一つ

せっかく大阪行くんだから美味しいもの食べたい


かすうどんが食べたかったけど会場近くにはないみたいなので諦め

探してたら有名なタコ焼き屋さんが会場の近くにあるらしい\(≧▽≦)丿
ヤッタ

ジョンフンにも会えて美味しいタコ焼きまで食べれるなんて


私幸せもの

果たして本場のタコ焼きは美味しいのかなぁ

初めて見るジョンフンファン
どんな人達なんだろぉ
人間観察


人間観察


楽しみだぁ~