お洋服。 | ジョンフンと枝豆が好き

お洋服。

さてさて、ジョンフンイベになに着てこぉ
こないだ買った黒とゴールドのボーダーワンピ着たらハチみたいって言われたダウンあせる

ヘコむし。

24日どうしよう(〃_ _)

あっ!!
24日楽しみがもう一つ音符
せっかく大阪行くんだから美味しいもの食べたいニコニコキラキラ

かすうどんが食べたかったけど会場近くにはないみたいなので諦めダウン

探してたら有名なタコ焼き屋さんが会場の近くにあるらしい\(≧▽≦)丿
ヤッタハート

ジョンフンにも会えて美味しいタコ焼きまで食べれるなんて音符キラキラ
私幸せものアップ

果たして本場のタコ焼きは美味しいのかなぁ!?

初めて見るジョンフンファンラブラブ!どんな人達なんだろぉ音符

人間観察目キラキラ
人間観察目ハート

楽しみだぁ~