Wiiダイエット。
24日にジョンフンに会うため痩せることを決意しちゃったんだなぁこれが

決意したのは一週間ぐらい前。
もともと太らない体質だと思ってたのにストレスからか檄太り。。。(〃_ _)σ1
親戚にまで太って笑われたので悔しさもあり決意を固めたんだけどね(´A`)
人間て不思議ぃ

いつもはダイエットすぐ飽きんのにジョンフンに会うって思ったら頑張れたぁ(*^_^*)
それもこれもジョンフンとWiiスポーツのお陰

wiiスポーツのボクシングは一回やるだけでハンパなぃ

一週間で5キロ痩せた!病気かっ
てぐらい痩せた(・ω・;)好きなものお腹ぃっはoぃ食べても痩せてく
間食は絶対しないようにしたけど
何ごとも諦めないで続けると成果はでるんだね(*^_^*)
24日までにあと3キロ落すべぇ(屮゜Д゜)屮risap
ファイティン
とか励ましてみるぅ(´A`)だって誰も励ましてくれんもん

ジョンフン見て頑張ろ~
