ディナーショー。 | ジョンフンと枝豆が好き

ディナーショー。

ジョンフンのディナーショーのS席の余りがあるみたいだぁ(*^_^*)

行きたいなぁ…

でも大阪で会ぇるから我慢我慢(-д-;)

発売イベントの名古屋会場が発表されなぁい(・ω・;)(;・ω・)

発表されたら大阪じゃなくて名古屋にしようかな…


タコ焼き食べたいから大阪にしよ( ̄―+ ̄)ワラ