ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジョンフンのCD発売イベントに行くことになったぁo(〃^▽^〃)o
大阪に♪
ってかRISAP神奈川人だよ(・∀・)
遠くね?
ジョンフンだから遠さなんて感じない(*´σー`)
オタクかっ!!!
ジョンフンと握手とかまぢヤバイね