ちわわんこお泊まり履歴4が上書き出来なくなったので101泊目からお泊まり履歴5を始めます。

ちわわんこお泊まり履歴4


ちわわんこお泊まり履歴3

ちわわんこお泊まり履歴2

ちわわんこお泊まり履歴1

皆様のわんこ連れ旅の参考に少しでもなりますように✨

前後のブログがお泊りに絡めた旅行記になっていますので併せて見ていただけるとわんこと一緒にランチなどへ寄ったお店も書いています。

私がちわわんこと泊まる宿選びで譲れない事は

お部屋でマナーパンツの強制がない事(粗相の罰金は大歓迎。 ちわわんこ失敗しないので。

ご飯が一緒に食べられる事 無理な場合は素泊まりにする。


出来ればお部屋に温泉がある事(コレは飼い主理由。せっかく旅行ならゆっくりしたい。もし大浴場に行く場合は必ず交代で。

絶対にお部屋でひとりで留守番はさせません。観光地や食事や買い物で車で待たせたりも絶対しません。コレをしてる人はわんこを家族としてみてないと思う。どこかで所詮犬だと思ってるんだよ。自分を優先する飼い主はキライ。飼う資格ない。と思ってます。




101泊目栃木県 東急ハーベストVIALA鬼怒川渓水

102泊目千葉県 レジーナリゾート鴨川

103泊目東京都 イヌモ芝公園

104泊目栃木県 東急ハーベスト那須

105泊目栃木県 東急ハーベストVIALA鬼怒川渓水

106泊目千葉県 小谷流の里ドギーズアイランド

107泊目 三重県villa御伽噺

108泊目滋賀県 松の裏別邸

109泊目滋賀県湯元館 ドッグヴィラ別邸あかい

110泊目 岐阜県  狗賓高山

111泊目神奈川県 箱根モリトソラ

112泊目伊豆高原わんわんパラダイス


113泊目静岡県四季の蔵

114泊目千葉県ドギーズアイランド

115泊目東京都OMO5

この先の宿泊予定🗓️

116泊目千葉県ZUKKUのモリ

117泊目千葉県ドギーズアイランド

118泊目茨城県グランデ プライベート ドッグリゾート常陸 2泊

119泊目

120泊目秋の旅行5泊6日始まり


121泊目

122泊目

123泊目

124泊目

125泊目ゆるり箱根

126泊目ドギーズアイランド

127泊目狗賓高山2泊⛄️

128泊目

129泊目多分VIALLA箱根湖悠2泊

130泊目

131泊目グランドメルキュール南房総