おはようございます♡

ライブ行ってお寿司行って2丁目行った翌日帰宅して ちわわんこピックして箱根に。

海老名SA


アメリカンドッグベビーカステラ 朝食代わりに食べて


箱根に。



 ちわわんこ111泊目は箱根に新しくできたモリトソラ

森ビル系の経営だからモリって付いてるとかなんとか

ZUKKUのモリもそうらしいです。

デラックスドッグラン◆”愛犬同伴OK” -ドッグラン(25㎡)・天然温泉風呂・焚火-

ヴィラタイプになってます。


スタンダードなお部屋は階段下るお部屋しかないみたい。上りはいいけど下りは苦手 ますます年寄りが増えるっていうのになんでかね。


玄関入って直ぐ  こちらナイトウェアでした。


わんこグッズ


冷蔵庫のドリンクはフリーで、こんな感じ。


テラス ドッグラン飽きて部屋に入るって言ってる ちわわんこ


BBQグリル


焚き火台もあったよ。


テラスから降りたとこはプライベートドッグラン。25平米人工芝なのに多分焚き火台を下ろして使った人いる。コレは最低。した人考えなさ過ぎ。


お風呂


源泉掛け流しじゃなくて運び湯だけど温泉が出ます。硫黄の香りは薄めです。街中の方が硫黄臭する。手すり無し 中の石角をキチンと丸くしてないから気をつけないと切りそう。角はゴムで保護してありました。


アメニティは持参推奨


ツインベッド 添い寝不可 でもシーツの貸出あり(数に限りあり。粗相した場合クリーニング代金として22000円。 ちわわんこは今まで一度も粗相した事ないから自己責任でベッドの上 帰る前にコロコロはします。

続く。