おはようございます♡

 ちわわんこ109泊目 滋賀県雄琴温泉にある湯元館 ドッグvilla別邸あかい に こちらは6回目の宿泊です。

嬉しそうなちわわんこ 飼い主の感じる ちわわんこが、好きな旅館ランキングはここが1番だと思います。2番は松の裏別邸 3番はわんこあん4番は狗賓高山


ウェルカムドリンク


わんこ用


お部屋に


地味にTV嬉しい


探検中


バスルーム 女性にはミキモトのシャンプーセット


源泉掛け流し


可愛い💕


飼い主、早くお散歩いくよ。


冷蔵庫内フリー




お散歩行きます 地理も大体覚えてて、お散歩コース自分で考えてる。家の近所も、大体このコースって ちわわんこが決めてます。自分の考えたコースから飼い主が外れると、ちわわんこは、こっちに行きたいって飼い主の顔をジーッと見て伝えるの。賢いちゃんです。


お散歩グッズ


びわ湖沿い藤棚

一応屋内ドッグランも、チェック。




飼い主 お腹すいた