おはようございます♡

あちこち新しい宿に行くのも楽しいけど、 ちわわんこと飼い主が大好きな宿でゆっくりするのがやっぱり最高って今更ながら気づいた私達 早速有言実行。大体年に2回くらい4泊5日ずつで ちわわんこ旅行(私の快気祝いとか ちわわんこ誕生日とか新車の慣らし運転とか理由は様々)をしていますが、

次回は5泊6日でのんびりする事にしました♡滋賀県内で1泊2日2泊3日2泊3日だよ。今から楽しみ飛び出すハート前回、4月の旅行の時はボトックスの効果が切れた時に行ったから、しんどかったけどそれを踏まえて今回はちょうど効いてる時期に旅程を決めて計画したからバッチリ👌しかし人気宿故に予約開始日が決まってて、気軽に即予約完了とならないから予約がとれるまでヤキモキしちゃった。無事予約できて嬉しくて書いちゃった☺️


そしてお中元 は結局ひねりないけど、ハラダのラスクにしちゃった♡美味しいし サンリオコラボ可愛いし個包装だし、数が入ってるから☺️主に病院関係。