おはようございます♡

ちわわんこ104泊目 今回は東急ハーベストの利用券じゃなくて楽天予約です。ペットルームはどの施設でも争奪戦になるから、思いついた時に予約できるの、楽ですね。那須はわんこと一緒に行けるお店多いし好きです。

お昼は 昌嗣に寄って  ちわわんこと一緒だから、持ち帰りで車の中で焼きたて餃子を食べました。



焼きたて熱々で美味しかったです タレは別でついてくるので車内で食べる方は別に紙皿があるといいです。運転手じゃなければビールも。

1番最初に行った昌嗣が氏家店だったんだけど、美味しくてびっくりしたんだ。他の宇都宮餃子有名どころは全て行きました。楽天市場で冷凍餃子の販売あるからためしみてね。



チェックインの時は青空。午前中まで雪だったみたい。


街中には雪がなくて、とりあえずお散歩で山の上にきたよ。風が強くて痛寒い😵

アイスバーンになってる🥶駐車場の氷で危うく意図しないスケートするとこだった。オールシーズンタイヤ🛞新しいからかもしれないけど凍結した道で全く全く滑らなかった。スノーソックス履いたら無敵なんじゃない?スタッドレスみたいにうるさくないし、履き替え要らずって最高だね。



雪でテンション上がる ちわわんこ

冬毛でもっふもふ


凍ってるとこ怖いから雪があるとこを歩きました。

お散歩を終えてお部屋に来ました。

コテージの方は棟毎に駐車場あるから荷物の積み下ろしが楽です。


床暖房入れないと寒いです。


キッチンやかん、ポット 炊飯器 フライパンと、食器類はあります。調味料は持参かな。

グリルで、アルミホイルでお皿作ってお肉焼きました。


バスルーム


洗い場があるし湯量があるしよかった。大浴場は温泉♨️でも、お部屋のお風呂も硫黄の香りするんだよなぁ。外かな。

殺生石が、近いから。


アメニティ このシャンプー類はパサパサにならないです。


最低限です。


ベッドルームは2階 お手洗いもあります。


雪結構積もったんだね。でも ちわわんこは降りたてのサラサラの雪が好き😊


それでもお散歩は嬉しそう。