鶴岡りさです。

 

先日5月21日は

夫の直くんの誕生日でした♡

 

 

 

「誕生日何かしたいことある?」

と直くんに聞いたところ

 

 

「特にないな〜👨」

という直くん(笑)

 

 

ちなみにこれは、

”男性あるある”だから覚えておいてね💎

 

 

Cheri me salon

毎月開催してるオトコLIVEで

先日、直くんとあっきーが

 

「男性って自分の誕生日に

別にパッションない人が多いよね」

 

って言ってたんだけど

本当にそうなんだよね😂

 

 

 

だから女性の誕生日とかも忘れたり

気合い入ってなくて喧嘩になったりする笑

私も直くんと最初はそうだったな〜照れ

 

 

🌸🌸🌸

 

 

さてて。

 

というわけで、直くんの誕生日は

すごくシンプルに過ごしました♡

 

 

 

二人でランチに行って、淡路島の

こだわりのケーキ屋さんを

見つけられたのが嬉しかった😍❤️

 

 

そこのケーキは米粉を使って、白砂糖を使わずに

体に良い材料で一つ一つ手作りしているお店だった🎂

 

そのケーキ屋さんにお願いして、

なおくんの誕生石のエメラルド

モチーフにしたデザインのケーキを

作ってもらったよ💎

 

 

見た目も綺麗だったけ、味も本当に美味しかった❤️

 

 

 

 

でね、この後ミラクルが起きた!!!

 

ケーキを食べた後、

直くんは自分の無料オンラインサロンで

インスタLIVEをしたのね。

 

 

そこで「今月のテーマ」を決めるために

”オラクルカード”を引いたら

 

なんと偶然にも”エメラルド”の

カードが出たの🫨‼️✨

 

45分の1の確率で自分の誕生日に

誕生石のカードを引くってなんだか

運命的♡

 

 

 

そのカードの意味は

「体と心と魂を鎮め、落ち着かせる」

というもの💎

 

このメッセージが直くんにとって

どんな意味があるのか、楽しみ♡

 

 

 

直くんは今年で37歳になるんだけど

36歳の直くんよりも37歳の直くんは、

私から見ても、もっとアクティブに

開花していく年になると感じてる♡

 

 

それでふと思い出したんだけど、

直くんとの復縁を頑張っていた頃、

ある占い師さんに直くんのことを

見てもらったことがあって🔮

 

 

その占い師さんが、言ってたのは

直くんが37歳から豊かさが一段と増して、

自分でも驚くほどの豊かさを感じる

と言ってたんだよね💎

 

 

当時直くんは29歳で、まだ私も

直くんとの未来がどうなるか

分からなかったけど

 

ついにその37歳が現実となって、

そこに一緒にいられて幸せだし

これからの直くんの活躍がとっても楽しみ♡

 

 

夫婦って”バランス”がすごく大切なのよね👫

 

直くんが前に進む力が強くなることで、

私もプライベートやお菓子作り、

子どもとの時間を楽しんだり、

体を整えることに集中できるようになってきた❤️

 

ローチョコレート作ってみた🍫

 

 

 

社会的な価値にとらわれず、

自分の楽しみを見つけることが

できるようになってきたことが嬉しい♡

 

数年前は、私がバリバリ継続講座や

1Day講座をたくさんやったりして、

直くんは内観期を過ごしながら

子育てやおうちのことを

頑張ってた時期もあったから

夫婦のバランスって本当に面白い❤️

 

 

2人の役割って、その時その時で

変わっていくものなんだよね飛び出すハート

 

 

 

この、シンプルで特別な誕生日が、直くんにとって

素晴らしい一年の始まりとなりますように♡

 

 

らぶキスマーク


 

 

YouTubeもやってます!

 

>>YouTubeはこちら

 

 

Instagramでも恋愛に役立つ情報を
発信しています♡

 

>>Instagramはこちら

 

 

自分を丸ごと愛して

豊かになれるオンラインサロン

『Cheri me salon』

 

>>Cheri me salon詳細

 

 

 

📕著書一覧

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事👇