鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼(好きな人)にとって

あなたはどんな存在

だと思う?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

この質問に対して

 

 

 

パッと出てくる答え

彼との関係創り出しているよ!

 

 

 

 

 

 

 

たとえばもし、

「彼にとって私は重い存在」という

答えがパッと思い浮かんだなら

 

 

 

それが彼との関係で

現実になっちゃう目

 

 

 

 

 

「自分1人じゃできないこと

たくさんあるから、彼にとっては、

負担をかける存在かなぁ」

 

 

「寂しがりで会いたいとか

言っちゃうから、彼にとっては

めんどくさい存在かなぁ」

 

 

 なーんて思ってると

本当にそう思われちゃう上差し

 

 

 

 

パートナーシップは

自分が思っていることが

 

鏡のように相手に反映して

現実化するからね🪞

 

 

 

 

 

 

でね、もしあなたが今

 

 

「彼(好きな人)にとって

あなたはどんな存在だと思う?」

 

 

という質問に対して

ネガティブな回答が思い浮かんだなら

 

 

 

 

 

 

 

私は彼にとって

エネルギーの源

である♡

 

 

というマインドセットに

変えてほしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

このマインドセットで

彼と過ごしていると

 

 

彼はあなたといる時に

どんどん力が湧いてきて

 

どんどん癒されて

 

 

「この子とずっと

一緒にいたいなぁ🤤」

 

 

と虜になるのよハート

 

 

 

 

 

でもでも。

 

 

 

 

頼ってばかりの私は彼にとっての

エネルギーの源になんてなれてない…」

 

「いやいや、こんなにめんどくさい女

特別可愛いわけでもないのに

エネルギー源にならないよ」

 

 

 

 

って思う人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そういう人は

 

 

 

彼にエネルギーを与えるためには

何かしないといけない

と思ってしまってるのよね〜。

 

 

 

 

 

私もね

 

 

 

「仕事から疲れて帰ってきた彼に

美味しい料理の一つでも作れないと

彼に元気をあげられないわ!!🔪」

 

 

 

「家事が苦手な私はむしろ彼の

エネルギー泥棒だわ😭

こんな私でごめんなさい😭」

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

そして、愛されるために自分が

やりたくないこともやり

"立派な女性"を必死に演じていた。

 

 

 

あぁ、あの時のわたし、苦しかったね🥲

 

 

 

 

でも

彼にエネルギーを与えるためには

何かしないといけない

というのは勘違いなのよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろーんな男性と

お付き合いしたり

 

講座の生徒さんをはじめ

たくさんの女性のパートナーシップと

向き合ってきて分かったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが隣で笑って

幸せそうにしてたら

 

それが彼のエネルギーの

源になるってことハート

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいニカッ!と

笑っててもいいし

 

穏やかな微笑みでもいい♡

 

 

 

 

自分の笑顔は可愛くないから…

私なんかが笑ってるだけじゃ…

なんて思わないで。

 

 

 

 

 

 

私が隣で笑って

幸せそうにしてることが

彼のエネルギーの源!

 

 

 

 

 

だって男性は、

女性を幸せにできてることが

ものすごく幸せなことだから。

 

 

あなたが、大好きな彼が

隣で笑ってくれていたら

幸せな気持ちになるように

 

 

 

いいえ、その何倍、何十倍も

男性はあなたが隣で

笑ってくれていることが

幸せに感じる生き物なの❤️

 

 

 

彼を虜にする無敵のマインドセット

よーく覚えておくようにチュー飛び出すハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

>>継続講座に関する記事はこちら

 

 

最新YouTube!

 

>>YouTubeはこちら

 

 

Instagramでも恋愛に役立つ情報を
発信しています♡

 

>>Instagramはこちら

 

 

自分を丸ごと愛して

豊かになれるオンラインサロン

『Cheri me salon』

 

>>Cheri me salon詳細

 

 

 

📕著書一覧

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事👇