最近、Cheri meのみえてぃ

紹介してもらった「アクセスバーズ」

に行ってきた🌏

(アクセスバーズについてはググってみて♡)

 

 

 

アクセスバーズ自体は何回か

行ったことがあるんだけど

 

 

 

今回みえてぃが

紹介してくれたところは

めちゃくちゃ良かった♡

 

 

 

 

アクセスバーズの施術中に

「姫!姫!!」って

聞こえてきて😳

 

びっくりして飛び起きそうになった

不思議体験もあって👸

 

 

 

終わった後に施術してくれた方が

フィードバックしてくれたんだけど

 

 

過去世で勝利の女神など女神や

お妃をやってきているのが

見えたと言ってくれて👸

 

 

 

勝利の女神って過去世が

あるの面白かった🗽笑

 

 

 

 

 

やるからには勝つ!!!

 

みたいなつい勝ち負けに

こだわっちゃう部分は

そういうとこからも来てるのかも🫢笑

 

 

 

 

でも、女神だとしたら、そんな

勝ち負けにこだわる自分も

いていいのかななんて思った♡

 

 

 

まぁ、それやりすぎると

パートナーシップも仕事も

苦しくなるからほどほどにだけど照れ

 

 

 

 

 

施術中に聞こえてきた

「姫!姫!!」って呼んでるのは

”家臣”の人な感じがして

(家臣が何か詳しくは分かってなくて

なんとなくの話なんだけど)

 

 

それがなんとなく男性講師の

あっきーっぽい感じがしたの👨‍🦱

(エネルギー的にね)

 

 

だとしたら過去世でも今世でも

支えてくれてるわけだから

その話をあっきーにして

 

「過去世でも今世でもありがとう〜!」

って伝えたら

 

 

「こちらこそ過去世でも今世でも

役割をくれてありがとうございます⭐️

姫がいないと家臣になれない

ですからね!!」

 

 

と言ってて目

 

 

 

 

これすっごくすっごく

大事な視点だなと思ったの!

 

 

 

誰かが「姫」でいることで

「姫を助ける家臣」という

”役割”が生まれる。

 

 

 

そして、ここの

関係性に上下はない。

(昔は位の違いとかがあったのかも

しれないけど本質的には上下はない)

 

 

ただの「姫」という”役割”

「家臣」という”役割”なだけ。

 

 

 

あ、私があっきーを家来扱いしてるとか

そういうことはないので🤣🤣笑

例えの話ね🤣。

 

 

 

 

 

でね、現代の恋愛でいうと

「お姫様扱い」をされることに

抵抗のある女性もいると思うんだけど

 

 

女性が恋愛でちゃんと

「お姫様👸」という”役割”をやるからこそ

 

 

男性が

「お姫様を大切にできるカッコいい王子様🤴」

という”役割”ができるのよ♡

 

 

 

 

お姫様扱いされることに抵抗がある人は

 

 

私が「お姫様」の役割をすることで相手に

「お姫様を大切にできるカッコいい王子様」

というすごく素敵な役割を与えられる👸🤴

 

と思ってほしい♡

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

 

 

「お姫様扱いしてほしい〜!!!」

って言いながら

 

 

自分では自分のことを

召使みたいに扱ってる

女性もいるよね真顔

 

 

 

それじゃあ相手はお姫様を大切にする

王子様の役割やりようがないのよ!

 

 

 

だって、お姫様いないじゃんチュー

 

 

 

自分で「召使」の役割を

選んじゃってるじゃんもぐもぐ

 

 

 

 

 

あなたが「お姫様」でいることで

 

「わがままを聞いてあげる心の広い王子様」

「おてんばなお姫様を助ける王子様」

「お姫様を大切にするかっこいい王子様」

 

 

彼にこんなに素敵な役割を

与えることができるんだからね♡

 

 

 

遠慮なくお姫様やっちゃいな👸

 

 

 

らぶキスマーク