*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

9/28(水)21:00募集開始!

 

自分を丸ごと愛して

最大限の豊かさを手に入れる♡

継続グループ講座『Real me』16期生

 

>>詳細はこちら

募集期間は9/28(水)21:00

~10/2(日)23:59

5日間限定!

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

こんなメッセージを頂きました📩

 

 

 

 

Real me16期生を受講するか

悩んでいます。

 

私は恋愛だけじゃなく、

人生全てにおいて他人軸になっているから

うまくいかないのだと思います。

 

そんな自分を変えたいと思うけど

変われる自信がありません。

 

こんな私でも変われるのでしょうか。

 

 

 

ご相談ありがとうございます💎

 

 

Real me16期生を受講するか

迷われているのですね宝石白

 

 

 

「変われる自信がないから

継続講座を受講するか悩む」

 

という方は相談者さん以外にも

時々いらっしゃいますが

 

 

 

 

 

 

”変われる自信”なんて

無くていいのです。

 

”変われる自信”なんて

無いのが普通です。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

変われる自信が無くても

自分の可能性にかけて

行動した人は変わり

 

 

変われる自信が無いことを理由に

行動しない人は変わらない。

 

 

 

とってもシンプルなのです。

 

 

 

 

これまでReal meを受けた

たくさんの卒業生さんが

 

理想の彼とお付き合いしたり

幸せな結婚をしたり

理想のライフスタイルを

確立したりしていますが

 

>>Real me卒業生さんから45歳で初出産幸せ報告

 

 

 

もし、その卒業生さんたちに

 

「Real meを受ける前に

今の自分のように変われる

自信はありましたか?」

 

と聞いたら

 

 

9割9分の人が

「そんな自信は

ありませんでした」

と答えるだろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

私だって、数年前に離婚して絶望して

>>私がバツイチ貧乏OLになった話

 

「このまま人生終われない!変わるぞ!」

と自分と向き合うことを決めた自分に

 

「今の私のように変われる自信はあるか?」

と聞いたら間違いなく

 

 

 

 

「自信は…ありません!!」

って答えると思います🤣笑

 

 

 

変われる自信なんか無くたって

理想の自分に変わることは

できるのですハート

 

 

よく

 

 

「李咲さんは自信があるから

 そんなに行動できるんですよね?」

 

 

と言われるのですが、

 

 

 

私は正直、自信は無い方だと思います。

 

 

みんなが思っている

10分の1くらいしか

自信はないと思います(笑)

 

ちなみに、自信無いので、ビジネスをしていなかったら

ブログとかに自分の写メを載せることもしないでしょう(笑)

 

 

 

 

「自信があるからやれるんでしょ?」

と思っている人は

 

 

自信がないことを

”行動しない理由”に

している人だと思います。

 

 

 

 

自信があるから行動できるのではなく

行動するから自信ができるのです飛び出すハート

 

 

変われる自信がある人だから

行動して変われるのではなく

 

 

変われる自信がなくても

自分の可能性にかけて行動する人が

変わっていけるのです。

 

 

________

 

 

私は恋愛だけじゃなく、人生全てにおいて

他人軸になっているから

うまくいかないのだと思います。

 

そんな自分を変えたいと思うけど

変われる自信がありません。

 

こんな私でも変われるのでしょうか。

 

_________

 

 

 

変われる自信がなくても変われます。

 

 

でも、変われる自信がないことを理由に

行動しないのであれば変われません。

 

 

 

少し厳しいかもしれないけど

これが私の答えです💎

 

 

 

 

そして、

もしReal meを受けるなら

 

 

私とあっきーとみえてぃという

最強応援団がついているので

安心してね💕

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

9/28(水)21:00募集開始!

 

>>詳細はこちら

 

💎継続講座の生徒さんの記事まとめ

45歳初めての出産!

沖縄旅行で理想のプロポーズをされた生徒さん♡

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

プロポーズ&なんでも一緒にするのが好きな彼に

大変身

彼が結婚を決意した理由

都合のいい女性から超愛され妻に

Real partner卒業生さんが

またプロポーズされました

彼とのパートナーシップが深まりました

豊かさにフォーカスできるようになりました