鶴岡李咲です。

 

 

 

Real me卒業生さんから

またまた幸せな入籍報告が

届きましたーお願いお願いお願い

 

 

※お名前は公開許可を頂いてます

 

 

えっちゃん入籍おめでとうー照れキラキラキラキラ

 

 

どんどん幸せな卒業生さんが増えて

本当に嬉しいわお願いハート

 

 

これなんかまさにReal meの

真骨頂という感じ音譜音譜音譜

 

常に自分の本当の気持ちが

わかるようになったから

 

本当の幸せを手に入れる

ことができるようになったね照れハート

 

▽えっちゃんのブログ▽

 
 
 
このほかにもReal meを卒業して
幸せな結婚・恋愛をしている卒業生さんも
たくさんいるので、そのストーリーも
参考になると思うから読んでみてね♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

そして!

 

 

 

 

私にとって楽しみな予定が

また一つ決まりました(❀´ω`❀)

 

 

 

それが

 

 

 

継続講座生さん限定で

開催している「定例会」

 

昨年の定例会@大阪

 

 

私は継続講座を卒業したら終了

みたいにはしたくなくて

 

卒業した後もみんなの成長とか

どんどん幸せになっていく姿を

見たいなぁって思っているのねニコニコ音譜

 

 

だって、継続講座を受けてくれた

生徒さんたちは

 

私の世界観・価値観に共感してくれて

長期の継続講座を受けるって

覚悟を決めて来てくれた

 

 

 

私の人生にとって

大切な大切な仲間だから♡

 

 

 

 

 

継続講座の仲間たちは

血は繋がってなくても

 

 

”魂のファミリー”

だと思ってます👼💓

 

 

 

 

だから、セミナーとかじゃなくて

定期的に会える場所を作って

 

 

私もみんなとプライベートな話を

たくさんしたり

 

仲間どうし同窓会感覚で

再開してまたエネルギーを

高め合ったりできる場所として

 

「定例会」というものを

 作っていますハート

 

 

 

 

今回は銀座にあるレストランの

VIPルームを貸し切って

アフタヌーンティー定例会ピンクマカロン

 

 

 

楽しみすぎる…🤤キラキラキラキラ

 

 

※継続講座生さんには20:30に

メールをお送りしますので確認してねラブラブ

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

6月29日から募集を開始する

Real me15期生さん

こちらの定例会に参加できるので

(定員があるから全員は難しいかもだけど><)

 

 

楽しみにしててねんラブラブ

 

 

 

 

あぁー楽しみすぎるーーお願いお願いお願い

 

息子くんも大興奮(笑)

 

 

 

 

らぶらぶキスマーク

 

 

 

 

本日6/17(木)21:00

ーサロン限定レッスンー

『愛され体質になる

ネガティブの捉え方』

 

(Cheri me salon)