鶴岡りさです。
 
 
大晦日にね、
めっちゃ嬉しい事があったのですよ♡キラキラ
 
 
 
伊勢神宮のおかげ横丁で赤福ぜんざいが食べられたのも
嬉しかった事なのですが・・・イヒ
 
それよりも嬉しい事が・・・!!!ラブラブ!

 
 
それはこちらのLINEですお願い
 
▼▼▼
 
 
 
”講座中にお付き合いしていた方と去年入籍♡
新しい命も授かりまして、
もう少しで母になります。”
 
うーーーーーー笑い泣き
凄く、凄く嬉しいですえーんラブラブ
 
 
 
Mさんと初めて出会ったのは一昨年の秋。
当時のMさんカルテを見返していたら、
 
講座に申し込んだ理由にこんな事が書いてありました。
 

「りささんのブログを見て、自分の中にはなかった価値観でした。

婚活サイトに登録してやっていたが上手くいきませんでした。

恋愛のブログを書いている人はたくさん見ましたが

感覚的にりささんの講座が良い!と思ったからです。」

 

 

講座中にお伝えした新しい価値観をどんどん吸収&実践されて

彼氏さん誕生報告をされた時は

すっごーーーーく嬉しかったですラブラブ!

 

 

 

そうそう、講座中のMさんは、モテメイクレッスンをお伝えした次の講座にも関わらず

 

Mさんが「すっぴん」で登場し、

私に「喧嘩売ってるのですか?(笑)イヒ」と言われたり。とキラキラ

 

マイペースさが可愛いMさんだったのが懐かしいはーと

 

 

 
 
Real me継続講座では
自分が幸せになるのはもちろん!
パートナーや子どもにとっても幸せになるよう
愛を込めて「本当の自分で幸せになる」在り方を伝えています。
 
こうやってパートナー、そして子どもへと
愛が連鎖していくことが、とても幸せであり、私の生きがいです照れブーケ2
 
 

卒業生さんで開催している定例会に
生徒さんベビちゃんが参加される日が待ち遠しい!!
 
次回の定例会は3月9日(土)に予定してますよはーと
卒業生さん、空けておいてくださいねー!!!
 
 
それでは!
 
愛を込めて♡らぶキスマーク
 
 

ひらめき電球関連記事