鶴岡りさです。
 
昨日、インスタライブ後、
そろそろ眠りにつこうと思ったら
 
 
Real me7期卒業生のTさんから
 
興奮で目が覚めて寝られなくなる報告がありまして。
 
 
 
なんと、
 
講座中にお付き合いした彼と9月に入籍&現在は新しい命も宿っているとのこと♡♡♡
 
 
 
その生徒さんが言っていたことがとっても大切なことだったので、シェアさせていただきます
 
この後も仲間の皆から、続々とおめでとうLINEが届きました♡
 
 
 
 
「結婚=幸せにしてもらう」ではなく、
幸せを感じるのは自分自身だから、
自分との向き合いが大事...
 
 
 
そうなんです。
 
これが
 
素敵なパートナーとの幸せな結婚を引き寄せる
すっごく大切な考え方なんです‼︎
 
 
 
男性に幸せにしてもらいたいから結婚するというのは、満たされない気持ちをパートナーによって埋めようとしている状態です。
 
 
この状態だとパートナーがいなければ幸せではないということになります。
 
 
そうなると、今パートナーがいない不幸せな状態の自分に合ったパートナーがやってくるのです。
 
 
 
 
素敵なパートナーと出会うためには、
生徒さんが言っているように
 
自分と向き合い
自分の中にある幸せを自分自身で感じて、
もう既に幸せな状態でいることが大切なのです
 
 
 
セミナーや講座などでも何度もお伝えしていますが
 
男性が結婚相手に求めるものは、
かわいいとかスタイルがいいとかそういうことではなく
 
「自分がこの女性を幸せにできているかどうか」です。
 
お付き合いをする前の段階で、
それをどこで判断するかといったら
(男性は無意識にですが)
 
 
女性が
出会った段階で
「もうすでに幸せかどうか」です。
 
 
幸せそうな女性を見ると、
幸せにできそうだと感じるのです。
 
 
 
 
 
幸せにしてもらうためのパートナー選びではなく
 
 
自分がもっと幸せになるためのパートナー選びをしていきましょう♡
 
 
講座を通して、大切なことに気づいてくれて本当に嬉しいです照れ
 
 
卒業時の生徒さん♡
 
 
 
 
そして、そんな幸せな報告をしてくれること、講座が終わってもみんなで祝福し合えるコミュニティができたことも、本当に嬉しく思います(❀´ω`❀)
 
7期生さんの卒業ランチ会の様子♡
 
1月には7期生さん達で新年会も行うようです白ワイン
 
 
クリスマスの終わりに、
 
生徒さんからこんなに素敵なクリスマスプレゼントがもらえるなんて、本当に継続講座をやっていてよかったと、改めて思いました♡
 
 
これからも生徒さん達の幸せのために、
全力で向かっていきたいと思います(b゚v`*)
 
 
らぶキスマーク