{A3DF6E17-73D0-402F-B8D2-59830B2481E8}
 
 
 
 
継続グループ講座3期生さんから

 

 
すっごく嬉しいご報告が届いたのショボーン流れ星
 
 
 
 
 
掲載許可頂いたからシェアするねリボン
 
 
 
 
 
 
 
卒業生さんの文中に
 
 
 
大切なポイントがたくさんあるからチェックしてみてね黄色い花
 
 
 
 

 

 

☆・・・・・・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが昨日プロポーズを承けました‼

 

 

 

 

 

彼の誕生日で伊豆旅行へ行き、そちらでプロポーズされました♡

 

 

 

私の誕生日にやって欲しいことを目一杯やって…

 

 

 

とっても喜んでもらうこともできました✨

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

1回目の講座は、休んでしまったので、モテメイクレッスンの講座から開始でした!

 

 

 

普段メイクもあんまりしてなく、アイメイクもしたことがありませんでした💧

 

 

 

なのでメイク用品・道具は少なくて……💦。

 

 

 

 

 

 

 

講座でりささんの使用されているメイク用品・ 道具を教えてもらい、

 

 

 

その日のうちにネットで購入し、

 

 

 

手元に届いたら毎日鏡をみて練習してました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんとコツを掴めてきて、

 

 

 

私って可愛いって暗示をかけれるようになりました✨

 

 

 

 

 

 

 

そうすると自信がついたのか積極的に

 

 

 

行動することができるようになってきました♡

 

 

 

周りからも可愛くなったよねって言われるようにもなりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回目の講座か忘れてしまったのですが、

 

 

 

 表を用いて元彼とのやり取り等の振り返りを行って、

 

 

 

 自分の恋愛パターンを客観的にみることができました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今までは尽くして尽くして、自分の気持ちを言えず我慢して我慢して、

 

 

 

 最後に我慢しきれずに別れを切り出してしまうことが

 

 

 

何度もあったと振り返れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛のパターン分析では、

 

 

 

 私が恋愛をこじらせるパターンが分かり

 

 

 

 これも自分を俯瞰することができました。

 

 

 

 

 

 恋愛が上手くいく人の特徴・行動も真似して、

 

 

 

 今は自分も恋愛安定型に近づけたと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

今の彼には自分の思ってることを我慢せず伝えられています!

 

 

 

 

 

 何でも言葉にするので、彼からは素直すぎると言われてます。

 

 

 

 

 

 自分の気持ちを隠さず伝えることによって、

 

 

 

彼も言いたいことを我慢せず言ってくれてると思います!

 

 

 

 

 

他にも会話レッスンとか色々学べたことは多いです  。

 

 

 

 

 

 この3カ月が無ければ、こんなに自分に自信をもつ事はできませんでした。

 

 

 

 

 

 本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

☆・・・・・・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

☆継続グループ講座♡3期生さん(2017年3月)☆

 

 

 

 

 

 

 

Tさん

 

 

 

 

 

本当に本当〜〜〜〜〜に

 

 

 

プロポーズ!おめでとうございます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんと出会ったのは去年の3月。

 

 

 

「人見知りで上手く会話ができない」

 

 

 

と、話してくれたTさん。

 

 

 

 

 

 

 

講座では

 

 

 

「なぜ、人と話すのが苦手なのか?」

 

 

 

そこを、とことーーーーん、向き合ったねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、コンサルスイッチがオンになると

 

 

 

修造もビックリの熱さになるから

 

 

 

Tさん、きっと大変だったと思うガーン

 

 

 

「答えるまで、返さないわよ」モード全開になるからねパー

 

 

 

(7期生さん、どうぞお楽しみに。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんの良いところは

 

 

 

素直さ、そして行動力☆☆

 

 

 

 

 

「変わる」って結構苦しいの。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 今までやったことないことにチャレンジしないといけないから

 

 

 

予測不可能で怖いし。

 

 

 

それって意味あるのかな?って思う気持ちありながら

 

 

 

行動するって

 

 

 

正直、めんどくさいよね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 Tさんは、当時付き合ってた彼とお別れすることになっても

 

 

 

次に出会った男性と思うような結末が得られなくても

 

 

 

職場で落ち込むような事件があっても

 

 

 

 

 

ずっと、ずっと「自分の幸せ」を諦めなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

最高の彼との幸せな現実を掴めたんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

そんなTさんをとっても尊敬してるリボン

 

 

 

 

 

 

 

無理して

 

 

 

我慢して

 

 

 

尽くす必要なんてなくて。

 

 

 

 

 

 

 

女性はもっと自由でピュアで

 

 

 

 笑顔で幸せになるべき存在ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

Tさん、出会ってくれてありがとう恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

Tさんが幸せであることが

 

 

 

彼を周りを幸せにするからねコスモス恋の矢

 

 

 

 

 

これからも、よろしくねリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

よし。私ももっと前進するでー!

 

 

 

今ね、全国の女性を幸せにすべく、猛スピードであるものを取り組んでいるの。

 

 

 

毎朝6時からコツコツやってるんだ。

 

 

 

もうすぐ発表できると思うから、待っててねキラキラ

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

 

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

 

 

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

 

 

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

 

 

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

 

 

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お問い合わせ

 

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら