鶴岡李咲です。

 

Real me9期卒業生さんと

Real partner卒業生さんから

 

 

 

立て続けに幸せな

結婚報告が届きました

ヾ(*´▽`*)ノ♡♡♡

 

 

まずはReal me卒業生さん♡

 

 

=====

 

「自分を愛する」を理解して

実践できるようになったおかげで

うまくいきました

 

=====

 

 

この言葉が聞けて

とっても嬉しいな〜♪

 

 

ブログや本とかで頭で

理解はできていても

 

それを「実践する」って勇気がいるし

なかなかできないからね宝石白

 

 

「知っている」のと

「実践している」のとでは

 

全く違うからひらめき電球

 

知識だけでは人は変われないウインク

それを実践する場、体感する場が

Real meだね音譜音譜

 

 

Eちゃん、心から安らげる彼との

結婚本当におめでとうラブラブラブラブ

 

image

 

image

(もうこれが1年半前か〜)

 

 

 

 

そしてReal partnerの卒業生の

Yちゃんから今朝来たLINE♡

 

 

 

 

(おめねとうになってる、、、キョロキョロ)

 

 

Yちゃんおめでとうお願いラブラブ

 

Yちゃんは、

こうじゃないと愛されないを

リアルパートナーの講座を通して

手放していって、どんどん溺愛女子に

なっていったね(﹡´◡`﹡ )♡

 

 

そしてパートナーシップだけじゃなく

仕事でも新しいチャレンジを

どんどんしていて

 

 

本当に人生丸ごと幸せに

なっていってて嬉しいチュー❣️

 

 

 

恋も仕事も人生丸ごと

豊かになれるって

証明してくれたね〜照れ

 

 

 

 

うーん、幸せ❣️

 

 

 

 

 

こうして、幸せになる生徒さんが

増えるということは

 

 

その周りの人も幸せになる

っていうことで

 

その周りの周りの人も幸せになる♡

 

 

 

こうやって、幸せの連鎖が

生まれていくことで、

 

 

大袈裟じゃなく、世界が幸せに

なっていくって私は信じてるニコニコ

 

 

 

そしてそのはじまりは

 

「自分を愛して自分を

幸せにすること」

 

 

 

 

 

自分を愛することから

全てははじまる。

 

 

9期生の仲間たち

 

RPの仲間たち

 

 

 

 

 

 

みんなで豊かな世界を

創っていこうハート

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷Cheri me salon

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

▷明日夜YouTube更新!!
 
『自己肯定感の上げ方』
 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

 
 
 
 

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

 

 

▷書籍