鶴岡李咲です。

 

 

 

6月29日に募集を開始する

継続講座Real me15期生日程について

お問い合わせが多かったので

お知らせしますね♡

 

 

 

継続講座Real me15期生には

東京クラス大阪クラスがあり

どちらもオンライン参加が可能です♡

 

 

日程は

 

 

 

<東京クラス>

9/5(日)、10/10(日)

11/14(日)、12/12(日)

 

<大阪クラス>

8/22(日)、10/3(日)

11/7(日)、12/5(日)

 

全日程14:00〜18:00

 

 

 

となっています音譜

 

 

 

 

「東京(大阪)クラスに申し込みたいけど

 参加できない日がある」

 

という場合は、別クラスに

振替参加も可能となっていますラブラブ

 

 

 

また、欠席の場合も

 

講座内容を全て収録した動画をURLで

全員にお送りするのでご安心ください♡

 

 

 

そして

 

オンライン参加か会場参加かも

その回ごとに選んでいただけま音譜

 

 

 

 

例えば、3回目の講座内容は

モテメイク講座なのですが

 

「モテメイク講座は会場参加で

あとはオンライン参加にする」

 

 

ということも可能です口紅

 

 

 

 

モテメイク講座はえりさん講師で

モテメイクアドバイザーの

めぐちゃん、MIKUちゃん、

ゆりっちがサポートしてくれます化粧品

 

image

 

 

 

 

継続講座Real meは

 

 

私が3歳から28年間恋愛して

得てきた”恋愛スキル”

 

 

離婚のどん底から幸せな結婚を

手にした”恋愛マインド”

 

 

 

これらを全てお伝えして

 

 

自分を丸ごと愛して彼から

溺愛されるようになる講座です♡

 

 

 

ぜーんぶ教えちゃいますからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎生徒さんからのご結婚報告も読んでみて♡