鶴岡りさです。
 
Real me継続講座の卒業生さんから
近況報告LINEが届きました♡
掲載許可頂いたので、ご紹介はーと
 
 
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!はーとはーとはーと
 
Hさん、おめでとうございますドキドキ
 
講座中にお付き合いスタートした彼と付き合って
もう1年なのねー!!!
早い!!はーと
 
そして、プロポーズ!!!宝石白はーとブーケ2
 
 
 
本当に、おめでとう♡えーん
 
 
 
今の彼氏さんとお付き合いする前のHさんは
長年片思いしている彼へ想いを伝えるも
なかなかお付き合いまで至らず。。。
 
 
 
なかなか煮え切らない彼だけど、
彼への想いをを断ち切ることはできなくて
当時の恋に一生懸命だったね。
 
 
 
そんな日々が今でも「良い思い出」になってるんだろうな♡
 
 
 
渦中は辛くても
どんな恋だって過ぎ去れば素敵な思い出になるよね。
 
 
 
私も数えきれないほどの失恋をしているけれど
(思い出せない失恋も多いけれど)
その恋があったから今の私がいるんだなぁと
当時の好きだった人たちへ感謝の気持ちでいっぱいはーと
 
 
片思いの彼を大好きな渦中は
無理に忘れようとしなくて良いんだよ。
 
 
Hさんや私も渦中にいっぱい悩んで
『やっぱり私の幸せはこっち!!』
って自然と気づく日がくるんだよね。
 
 
けれど、そう感じるまでに至るには
やっぱり秘訣があって。
 
 
 
その秘訣は「諦めがつくまでその人との恋愛をやりきること!」
 
 
 
後悔しないくらい行動して、をちゃんとやりきることですパー
 
 
 
何年も実らない恋に片思いし続けてしまう原因は
出来る限りの事を行動に移さず、
可能性ばかり妄想しているからです。(どストレートですいません)

 
来週月曜日に募集スタートの
Real me11期生さんに参加希望の方から
「復縁希望でも参加していいですか?」
と問い合わせ頂いたのですが、もちろん大丈夫ですよ宝石白はーと
 
その代わり条件がありますベル
今日のブログでも書いた通り
「行動に移せること」が条件です。
 
恋愛するのも復縁するのも私ではなく、あなたです。
あなたの足を動かさなければ、現実は変わらないのです。
 
あなたの足を動かして
最高の未来を手にしたい方はいらしてくださいねラブラブ
(スケジュールの関係で大阪校は今回で一旦ラストとなる可能性がございます。ご了承くださいませ!)
 
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
 
らぶキスマーク
 
 
 
宝石白12/24(月)21:00募集開始宝石白

>>スタンダードコース詳細

<東京校>  <大阪校>

 

>>プレミアコース詳細

<東京校>  <大阪校>