ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
鶴岡りさです。
 
 
帰国後、初お仕事は
 
雑誌ananさんからの取材でした!❤︎
 
 
 
 
 
新年度、初のお仕事が取材って
 
とっても嬉しいえーん幸先良い宝石白
 
 
 
とはいえ、
 
スリランカで
 
「何もしない」をしていると
 
焦りや罪悪感って出てきてたんですよね。
 
何もしない=仕事を何もしない(ブログ以外)
 
 
 
 
昔の私に比べたら今の私は
 
「何もしていない」ことに対しての
 
焦りや罪悪感は減ってきたのですが
 
 
人間そんなにすぐ変わるものではないから
 
まだまだひょっこり顔を出してくるのですうり坊
 
 
 
昔の私はスケジュールびっちり
 
空白な日は皆無でした。
 
 
いつも何かをしていないと不安で
 
成長できていない気がしてたショボーン
 
 
 
 
 
でもね、
 
「何もしてない罪悪感思考」でいると
 
自分の好きなことを思いっきりやることを拒否している状態
 
なんだよね。
 
 
 
 
 
だって自分の「思いっきり好きなこと」が
 
生産性なかったり効率悪かったり他者から見たら否定されることだとしたら?
 
 
 
思いっきり好きなことやることに
 
罪悪感出てきちゃうよね・・・。
 
 
 
 
「何もしない自分」にOKを出すことは
 
「思いっきり好きなことをやる自分」にもOKを出すことである❤︎
 
 
無条件に
 
自分にOKを出すってことだからね。
 
 
 
私も誤ったストイックを手放して
 
どんな鶴岡りさにもOK出せるよう
 
自分にもっと優しくいたしますチューラブラブ
 
 
 
 
 
ananの方が美味しいどら焼きを
差し入れしてくださいましたお願いラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
どら焼き片手にもぐもぐ
 
みっちり幸せな恋愛をする秘訣を話してきたので
 
記事の出来上がりをお楽しみに宝石白恋の矢恋の矢
 
 
なんと、
 
雑誌に載るプロフィール撮影も
 
プロのカメラマンがしてくださったのラブ
 
 
 
発売日はまたお知らせしますねーラブラブ
 
らぶキスマーク
 
 
 

 

 

 

オススメ記事ピンクマカロン
 
 
▶︎公式LINE \ 6200名突破 /
ブログやYouTubeで回答してほしい
ご質問はこちらまで♡
(@neko-girlで検索)

 

 

 

▶︎各書店週間ベストセラー1位記録♡

 

 

▶︎4刷重版!彼氏できました報告多数♡