ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
 
 

 

鶴岡りさです。

 

 

自信がない自分が嫌いで、

 

自信がほしいと思う人は

 

「完璧な私」になろうとすることが多い。

 

 

 

自分のダメなところを改善して

 

なんでもできる人間になれば、

 

自信が持てるようになって

 

色んなことにチャレンジしたり

 

やりたいことができるようになると信じている。

 

 

 

 

 

 

 

過去の私もそう信じていましたパー

 

 

でも、私がそのままの考え方だったら

多分生きてる内には起業できなかったと思うドクロ

 

 

恐らく来世で頑張ることになってたねおばけ

 

 

 

 

 

そして、完璧になろうとしている時って

めっっっちゃ苦しいのよねゲローあせる

 

 

私もできない自分をすごく責めていたし、

ダメな自分が本当に嫌いで毎日苦しかった。

 

 

 

 

そんな私が、完璧じゃなくても

ポンコツでもいいんだ。

 

こんな私でも起業していいんだって

思えるようになったのは

 

「自信」に対する考え方が

変わったからかな〜と思う♡

 

 


 

 

「ポンコツな私」でもオッケーOK

になったら

 

ポンコツな私を愛してくれる

直くんとも出会えたしハート

 

 

 

 

なんなら

 

 

「むしろポンコツな所がいい」

 

とか言ってくれるし…

 

 

ポンコツ万歳やなバレエ

 

 

 

 

 

自信を持つのに

 

完璧さとか

本当にいらないのよ〜ラブラブ

 

 

もし今あなたが自信が欲しくて

完璧な自分になろうとしていたら

 

「完璧じゃなくてもいいんだよ〜」

って自分に言ってあげてね♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

重版決定!!

各書店で週間ベストセラー1位も記録♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

 

K子メール毎週月曜21時配信♡大容量メルマガ
「愛され女子の掟♡」

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。