明日8/1(土)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


宝石白信じすぎてはいけない
ネットの男性心理情報シリーズ宝石白

💎『追われるより追いかけたい』
 

💎『本命女にはLINEをすぐ返す』

 

💎『いつも明るくて元気な子がいい』

 

  

 

 

 

鶴岡李咲です。
 
 

 

 

「私料理も家事もできないししたくなくて…

 でもそんな私を出しちゃったら

 家庭的じゃない!って嫌われると思って

 できる風を装って疲れちゃうんです。

 

 

私本当はめっちゃズボラでガサツなんです。

 そういうとこも好きになってほしいけど

 嫌われるかもと思うと出せなくて辛い…

 

 

 

というご相談を

受けることが多いひらめき電球

 

 

 

 

ダメ子なところも

好きになって欲しい!

 

でも嫌われるのが

怖いから出せない!

 

でもダメ子なところも

やっぱり出したい!

 

 

 

でも…

 

という無限ループ。

 

 

 

 

わかるわー。真顔

 

 

 

 

 

 

私の場合は掃除が嫌いで、

整理整頓とかが苦手。

 

でも、これではダメな

女だと思われると思って

 

 

直くんと同棲したての頃は

めっちゃ掃除頑張ってた。

 

 

 

 

 

でも、直くんは

 

 

「ゴミが見えない特殊能力」

 

を持っていて

 

「脱いだら脱ぎっぱなしに

   する必殺技」

 

を使ってくるから

 

 

 

 

私が苦手な掃除を頑張っても

どんどん部屋は汚れていく…

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私はついに勇気を

振り絞ってこう言ったのだ。

 

 

 

「私、もう掃除したくない。

   掃除苦手だし嫌いなの」

 

 

 

 

 

 

 

直くんからどんな答えが

返ってくるのか不安だった。

 

 

「掃除ができないって、、、

 マジですか?」

 

 

「え、女性で掃除嫌いとか

終わってない?」

 

 

「俺も掃除できないし、

李咲がやってくれないと

…俺たちもう終わりかな…」

 

(最後のやつは大げさだけど笑)

 

 

 

 

それくらい怖かったのよもやもや

 

 

 

 

 

掃除ができない

ダメ女な私を出すのが。

 

 

 

そして直くんは口を開いた…

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだったんだ!

じゃあ掃除屋さんに

お願いしよう!

早く言ってくれれば

よかったのにー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……えーーーー!!!!

そんなんでいいんですかー!!!

私掃除やんなくて

いいんですかーー!

 

 

掃除やらなくても女として

愛してもらえるんですかーーー!!!

 

 

 

 

 

 

夫「掃除やって不機嫌より、

やらないで幸せそうに

してた方が俺も幸せだからね〜」

 

 

 

 

 

 

か、神降臨…お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

夫「っていうか、そんなに

大変だったの気づかなかったy’s

 

 

 

 

いやそこは気づいてパー

 

 

 

まぁとにかく、その日から

 

 

 

掃除をやらなくても愛される

幸せライフが始まったのですバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

 

そして私は気づいてしまった。

 

 

 

ダメ女な私も好きでいてほしい人が

必ずやらなければならないことを。

 

 

できる女性を装って疲れてしまう人が

必ずやらなければいけないことを。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

ダメな私を出すこと

 

 

 

 

この世には

 

 

 

 

怖いけどダメな私を出して

愛してもらうのか

 

 

嫌われるのが怖いから

ダメな私を出さずに

隠し続けるのか

 

 

の2択しかない

ということに気づいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

ダメな私を愛してほしいなら

ダメな私を出さなきゃ、

男性もダメなところを

愛しようがないのよねキョロキョロ

 

 

 

隠したままで

 

 

 

「そんな、隠さなくていいんだよ。

 本当は掃除したくないんだよね。

掃除できないキミも好きだよ」

 

 

と、男性から言ってくれる日は

 

 

 

 

死ぬまで一生

やってこないもぐもぐ

 

 

 

 

 

みんなも勇気を持って

ダメな私を出してみて♡

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

明日8/1(土)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

 

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 
 
▷毎週月曜夜YouTube更新!!

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

 
 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

 

>>日曜コース(キャンセル待ち)

 

>>土曜コースはこちら

 

>>水曜コースはこちら(残3名)

 

 

 

 

▷書籍