本日7/1(水)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

あっきー👲&Cheri me認定モテメイク

アドバイザーみくちゃんコラボLIVE口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

オンラインサロンに

音声回答ブログをアップしたので

メンバーちゃんチェックしてね♡

 

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

* * **

 

 

 

このブログを見てくれている人は

ネットで「恋愛 男性心理」

とかって検索して

 

 

たまたま見つけてくれる人が

多いんだけど

 

 

 

ネットには恋愛記事がいっぱい

あるよねひらめき電球

 

 

 

 

でね、これから書くのは

私がネットに書かれている

男性心理を読んで

 

 

「これを信じすぎるとちょっと

 失敗しちゃうかも!」

 

 

と思ったものについて3つ

シリーズで紹介していきますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

信じすぎてはいけない男性心理①

 

『男性は追われるより

追いかけたい』

 

 

 

 

 

 

ネットで男性心理を調べると

ほぼこれがトップにくる!!

 

 

 

 

だから

男性には追わせなきゃ!!

って思う女性が多いけど、、、

 

 

 

 

でも、これが当てはまるのって

割と「肉食系」と呼ばれる

男性だけなんです🦁

 

 

 

 

 

 

あの子を落としてみせるぜ!!

 

逃げれば逃げるほど

追って手に入れたくなるぜ!!

 

 

 

 

 

みたいな肉食系狩人タイプはこの

「追われるより追いかけたい」という

男性心理が当てはまるけど

 

 

そもそも恋愛よりも

仕事に重きを置いていたり

 

 

「恋愛はできたらいいけど

他にも楽しいことあるし、

まぁ、縁があったらね」

 

 

というタイプの男性には

これは当てはまらないヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

そして、そういう

男性が今増えている上差し

 

 

 

夫の直くんも

 

 

「追わせる駆け引きする

 女性とかめんどくさい」

 

って言ってたニコ

 

 

なので追わせるように

駆け引きしたら

 

 

 

「あれ?追ってこない?

 むしろ消えた。。。

 

 

なんてことにもなりかねない真顔

 

 

 

 

 

でね、これ、

 

 

 

 

すっっっっっっごく

大事なことなのに

 

ネットの恋愛記事には

あんまり書いてないんだけど

 

 

「追われるより追いかけたい」

男性心理が発動するのって、

 

 

たとえ肉食系でも

 

 

 

 

 

「うわ!この子めっちゃ

 いいじゃん!」

 

って思った時だけよ

(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

率直に申し上げさせて

いただきますと

 

 

 

 

めっちゃいいって

思われてないのに

 

追わせるような

駆け引きしても無意味。

 

 

 

魚が針にかかってないのに

釣竿引っ張るくらい無意味うお座

 

 

 

猫がそっぽ向いているのに

お尻の方で猫じゃらし

フリフリしてるくらい無意味猫しっぽ

 

 

 

 

でさ、中には追わせるために

 

「別にあなたにそこまで興味ないよ〜」

「他にもいい男いるよ〜」

 

みたいな雰囲気を演出する

女性もいるけど

 

 

 

よっぽどその女性のことを

気に入ってない限り

 

 

「あ、他にいい感じの

 人がいるなら別に

 この子じゃなくていいや」

 

 

ってなりますパー

 

 

 

 

 

なんなら、今や出会いなんて

マッチングアプリでそれこそ

本当に星の数ほどあるわけだから

 

 

 

わざわざ手に入れるのが

難しい女性に情熱を感じる

男性はかなり少なくなっているグラサン

 

 

 

 

なので、

 

 

男性に追いかけさせる

ことよりはるかに重要なのが

 

 

まずこっちに興味を

持たせること!!

 

 

 

 

 

そのために私は

追わせる駆け引きより

 

「好きバレ」を

オススメする♡

 

 

 

あなたのことをいいと思ってるよ〜♡

あなたのこういうところが素敵だよ〜♡

あなたのここがカッコいいよ〜♡

あなたといるのが一番楽しいよ〜♡

 

 

 

ということを1回目、2回目の

デートでたくさん伝えて

 

 

「あ、この子は俺に興味を

 持ってくれているんだ」

 

「この子といると”いい男”に

 なった感じがして心地いいな」

 

 

と思わせることで

向こうもこっちに興味を持つキラキラ

 

 

 

 

こっちの方が確実に

男性から良いアプローチを

もらいやすいよウインク音譜音譜

 

 

信じすぎてはいけない男性心理②

また明日アップするのでお楽しみにキラキラ

 

 

 

P.S

 

追ってこないからといって

脈なしというわけでもないから

諦めずにファイト♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

本日7/1(水)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

あっきー👲&Cheri me認定モテメイク

アドバイザーみくちゃんコラボLIVE口紅

 

 
 
▷YouTube更新しました!!

 

 



 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me