鶴岡李咲です。

 

 

昨日

 

信じすぎてはいけないネットの

男性心理情報ということで

 

 

昨日は、

 

 

『男性は追われるより

 追いかけたい』

 

 

というのを信じすぎると

ちょっとあぶないよーという

話をしました♡

 

▽詳しくはこちら▽

 

 

今日は2つ目チョキ

 

 

 

 

 

信じすぎてはいけない男性心理②

 

 

『本命女には

LINEはすぐ返す』

 

 

 

これもよく言われることだけど

 

 

 

確かに、本命の子相手には

LINEの返信が早いっていうのは

事実でもあるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ただし!

 

 

LINEの返信が早い=私は本命

とすると危険な可能性もある

 

 

 

 

 

それは、

 

 

相手が「体目的」

だった場合!!

 

 

 

 

 

 

 

 

体目的の男性もLINEの返信が

めちゃくちゃ早いことが多いドクロ

 

 

 

彼らはホテルに行くためなら

いくらでも返信を早くして

 

女性が喜ぶ言葉もかけるし

エスコートだってする🕴

 

女性を楽しませることにも

慣れているから

 

 

アプリでのメッセージのやりとりも

すごく楽しかったりするニコ

 

 

 

 

そのことを

 

 

「LINEの返信が早いし

優しいし私のことを本命だと

思ってくれているんだ」

 

 

 

と思って最初に会ったときに

体を許してしまうと

 

そのあとぱったり返信が

こなくなったり

 

 

2〜3回会っていくうちに

返信のペースが遅くなり

 

 

次第にフェードアウトされる

ということもあるもやもや

 

 

 

そしてね、

最初に会ったときに

 

 

 

 

「ホテルに行こうよ」

 

と言われて、しっかり

 

 

「私、そういうことは

 付き合ってからしたいな」

 

 

と断ったら

 

 

 

「俺は付き合いたいと思ってるよ。

 付き合って欲しい」

 

 

 

と言われたとしても

体の関係は持たない方がいいパー

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

「付き合う」

というたてまえを使って

 

体の関係をもとうとする

体目的の男性もいるのだグラサン

 

 

 

 

 

 

 

こういう男性も、付き合うとは

言いながら、体の関係を持った後に

連絡が来なくなることが多いUFO

 

 

 

なので、返信を早く

返してくれるからといって

 

付き合うって言ってくれた

からといって

 

 

 

最初のデートの時に

体を許すのは基本しないのが

オススメパー

 

 

 

 

例え付き合ったとしても

1〜2週間に1回会うとして

体の関係を持たないデートを

私なら3回は繰り返すかなウインク

 

 

そこまですれば、ただの体目的の

男性はほとんどフェードアウトしてくから走る人

 

 

 

フェードアウトされたときに

「私が断りすぎたからかな、、、」

なんて自分を責めなくていいからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

本当に本命彼女だと

思ってくれている場合

 

 

待たせるだけでフォローしないと彼が

「俺、男として魅力ないのかな…えーん

 

と思ってしまって離れちゃう

可能性もあるので

 

 

 

待たせるときに

 

 

「〇〇くんがどうとかじゃなくて

私が恥ずかしくてちょっと勇気が

出ないから、もうちょっと待ってほしい」

 

 

というニュアンスで伝えると

本命も逃さずにいけますよウインク

 

 

 

本当に好きなら何ヶ月でも

待てるっていうことも

言われてたりするけど…

 

 

スキンシップを愛情表現として

持っているタイプの男性としては

 

 

何ヶ月も断られ続けるのは

しんどいし、不安になる。

 

 

 

 

もちろん、

自分の覚悟ができないうちは

する必要はないけれど

 

 

 

「私のこと本命なら

 待てるでしょ?」

 

 

みたいなスタンスは

私は好きじゃない。

 

 

 

 

それって

 

「俺のこと好きなら

 できるだろ?」

 

と同じだしね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

というわけで

『本命女にはLINEはすぐ返す』を

信じすぎちゃいけないよという

お話でしたん♡

 

 

明日は最後の3つ目について

お伝えします〜ラブラブ

 

 

 

参考になったなーという方は

リブログ、フェイスブックシェアなど

自由にしてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

P.S

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』では

 

メンバーのお悩みに

音声で回答したり

 

週1回+不定期で行う

サロン限定インスタLIVEで

直接Q&Aしたりもしているので

 

 

そちらもぜひチェックしてね音譜音譜

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▷YouTube更新しました!!

 

来週は「元カノに嫉妬してしまう…」

というテーマについてです♪

 

>>チャンネル登録お願いします宝石白

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

ブログで回答してほしい質問は

メルマガの質問フォームにお願いします音譜

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me