ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

先日、結婚して3年くらいになる

 

友人の男性と話すことがあったのだけど

 

どうやら最近レスで悩んでいるとのことUFO

 

 

「どうにもその気になれない」

 

 

ということだったので、色々と聞いてみたら

 

その男性のパートナーの女性は

 

帰るとすぐに化粧を落として

 

上下灰色のスウェットになるらしいひらめき電球

 

それはもうほぼ毎日スウェット。

 

 

彼が後から家に帰るときは

 

もちろんスウェットで出迎え、

 

彼が先に帰っているときも

 

彼女は帰ってくるなり

 

真っ先に化粧を落として

 

灰色のスウェットに着替える。

 

友人男性曰く

 

 

もうなんか、

 

いつも灰色のイメージになっちゃって

 

申し訳ないけど、

 

 

 

 

 

 

 

”ねずみ女”なのかなって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

……………ねずみ

 

 

 

 

”ねずみ女”

 

 

 

正直このワードを聞いたときは

 

笑ってしまったのだけど、

 

男性からしたらホント笑えない話であるもぐもぐ

 

 

 

もちろん、私もその女性側の

 

気持ちは痛いほど分かる><!!

 

 

仕事で疲れて帰ってきたら

 

家ではラク〜な格好でいたい!

 

私も家に帰ったら

 

すぐにパジャマに着替える派照れ

 

 

 

 

だけど、さすがに

 

毎日灰色スウェットはまずいパー

 

 

 

いくら結婚していて一番安心できる存在

 

素を出せる存在とはいえ

 

 

毎日灰色スウェットでは

 

男性側は、女性として

 

見ることができなくなってしまうおばけくん

 

 

もちろん、灰色スウェットの日はあっていいラブラブ

 

 

でも、時には可愛い色や柄のパジャマを着たり、

 

ちょっと肌が見えるパジャマを着たりして

 

女性であることを時々男性に意識させなければ

 

「男女」としていい関係を続けることは難しい。

 

 

 

特に男性は、パートナーになっても

 

相手には「女性」でいてほしいと

 

願う人が多い女性トイレ

 

 

 

ちなみに私が今着てるのは

 

Narue(ナルエー)のピンクのパジャマピンクマカロン

 

https://store.narue.com/item18-51412-pk/

 

Narue(ナルエー)にはキュートなものから

 

セクシーなものまでいろんなパジャマがあるから

 

オススメですよ〜バレエ

 

 

いつもはねずみねずみ

 

たまにラブリーラブラブ

 

たまにセクシーキスマーク

 

 

そんな感じで変化をつけて

 

男性にときめきも

 

与えてあげましょう♡

 



 

 

らぶキスマーク

 

 

 

オススメ記事ピンクマカロン
 
 
恋の矢素敵な彼をゲットする人多発♡1番人気の動画宝石白
 
 
▶︎毎週月曜21時配信!
無料メルマガ「愛され女子の掟♡」

 

 

▶︎鶴岡りさ公式チャンネル更新しました!

「春服に合う♡超カンタン華やかモテ巻き髪」

 

▶︎鶴岡りさ公式LINE@6100名がご登録♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

(@neko-girlで検索)

 

 

重版決定!!

各書店で週間ベストセラー1位も記録♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!

>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。