こんにちは♡
 
鶴岡りさです。
 
 
 
世は三連休ですね宝石白
 
いかがお過ごしですか?はーと
 
秋の三連休って気候も良いので、お出かけしたくなりませんか?トイプードル
 
 
 
そんなわたくしは、
 
 
はい。こんな感じで引きこもってました。
 
いきなりすっぴんSNOW写真ですいません。
 
手に持っているのは出前したタピオカジュースです。(タピオカ増量♡タピオカラブはーと
 
 
 
昨日は1日、引きこもって来年1月に発売となる新刊の執筆DAYでしたよ。
 
 
自分の恋愛概念を書き変えられるような一冊になるので、お楽しみに宝石白
 
 
家でデスクワークをする時は大抵この髪型ですイヒ
 
 
 
髪の毛が顔にかからないスッキリヘアスタイルにすると、シャキーン!となって、集中できるんですよね。
 
「りささんは、家にいる時も可愛くされてるんですか?」と、聞かれますが
 
 
 
いいえ。いつもこのおでこ全開スッキリヘアです( ^ω^ )
 
 
 
そして、冷え防止のため靴下(冬になるとレッグウォーマーも)を履いています。
 
 
みなさんが期待されているような、プリティなネグリジェ(?)は着ていません。zzz
 
 
 
けれど、それでいいのよ。
 
 
いつだって「完璧な女」でいる必要はないの。
 
 
 
 
ダーちゃんだって、昨日も帰ってきてゴロゴロしてる時
 
「外ではキラキラしてるりさの家スタイルが見れて嬉しい〜」なんて言ってましたよもぐもぐはーと
 
 
 
家では、靴下+パジャマ+スッキリヘアの私がいるから
 
巻き髪フルメイク+ヒールにワンピースな私が引き立つのです。
 
 
 
あなたがもし、SNSで大活躍してテレビに出て何万人ものファンが欲しい!と願うのであれば
 
いつだって完璧な私を作る必要もあるかもしれませんが、
 
 
このブログを読んでくださっている多くの女性は
 
たった一人の男性に心底愛されれば良いはずです。
 
 
 
たった一人の男性に愛されてるためには「完璧さ」は必要ありません。
 
 
寧ろ完璧な女性を妻にしようと願う男性は極少数派ですね。
 
 
 
 
 
男性だって家ではゴロンとくつろぎたいですからね。
 
 
 
以前、完璧な女性と結婚されている男性が「家での唯一のリラックス空間はトイレ」なんて言ってました・・・。
 
 
唯一トイレ。
 
 
完璧女は旦那さんを
 
トイレの住人にしてしまうのですね。。。
 
 
男性トイレ
 
 
完璧女が家にいては心が休まりません。
 
 
 
 
 
魅せるとこは、魅せる
 
手を抜くところは、抜く
 
 
 
そうやって緩急つけて賢く生きていきましょう。
 
 
 
それでは、本日は継続グループ講座のメンバー(卒業生も)で開催している定例会の打ち合わせを、実行委員さんたちとしてきますん。恋の矢
 
 
次回の定例会は11月11日、ポッキーの日ですよー宝石白楽しみ!
 
 
それでは!
らぶキスマーク