鶴岡りさです。
 
東京は晴天☆ポカポカ日和でしたね♪
いかがお過ごしですか?♡
 
我が家は鶴岡家が大集合し
ほのぼの家族DAYでした照れ
 
 
 
 
 
8人分のドーナッツを並べたら
カラフル可愛くなりましたスマイル
 
 
 
 
小さい頃からスマイルくんが好き。
スマイルくんワッペンのついたデニムを履いたり、
母手作りのスマイルくん筆箱を使ったりしてたな♪
 
ニコって笑ってるのを見ると
何だからつられて幸せな気持ちになる♡
 
ブログでも「ニコッ」の大切さを書いているけれど<ブログ>
「自分からhappyを与える姿勢」って大切。
 
「自分からやってみる」勇気を持てば
人生の幸せ加速度は2倍になりますよー宝石白
 
 
 
ドーナッツは得意のUber Eats 宝石白
人気店も並ばずに自宅へ届けてもらえるので、便利♪
ドーナッツを買いに行く時間を短縮してお部屋を掃除。
今って工夫次第で時間短縮☆効率的にできるから良い時代よね。
 
 
 
先日の講座で私が、
「婚活アプリはUber Eats みたいなもんよ!
自宅にいながら婚活♡
好みの男性へアプローチ&デートの約束できるんだもん」
って言ったら、、、
 
 
生徒さんが
「婚活アプリへのブロックが外れました☆
もっと楽にやってみます(๑╹ω╹๑ )」
とキラキラ笑顔で言ってて嬉しかったな♡
 
 
 
父&祖母からのお土産を合わせたら
賑やかなテーブルになりました♪
ディナー前にお腹いっぱい照れ
 
 
 
 
マイマザー。
カメラを向けると謎のポーズ・おちゃめなポージングを決めてくれる。
可愛いお母様です♡
ちなみに私の「言い間違い」の多さは完全なる母のDNAを受け継いでおります。
 
 
 
 
可愛い可愛いシェリーの弟「ソラくん」♡
保護犬になる前にブリーダーさんから譲り受けました。
750グラムしかない未熟児ちゃんですが、
精一杯元気に毎日遊んでますよトイプードル
 
 

 
愛する旦那さん、愛する家族
愛する愛犬たちと過ごす”穏やかな時間”って
すごーくすごーく幸せ♡
 
昔の私は「とにかく成長!」「刺激ラブ!」だったので
家族との穏やかなな時間に幸せを感じられませんでした。
穏やか=時が止まってる感じがして、
「焦り」や「自己否定」をしていたんですよね。
「成長できてない私、ダメなやつ」って自分を責めていました。
 
そういう「若気Maxな時代」って必要だったとは感じるけど
当たり前の幸せを感じられる「心のゆとり」も必要よねヒヨコ
 
 
 
 
ディナーまでの間、両親から「本屋さんに寄りたい」リクエスト。
「りさと本のツーショットを撮りたい!」と、父から言われ撮った1枚(↑)
親バカを発揮されておりましたヒヨコ
 
 
 
 
ディナーはお気に入りの火鍋やさん。
私も直くんも目をつぶっているためスタンプうり坊
 
なんとものんびり、穏やかな幸せDAYでしたんお茶
 
 
 
はい。本日のまとめ(無理やり笑)
 
 
今って工夫次第で時間短縮☆効率的にできるから良い時代よね。
 
「婚活アプリはUber Eats みたいなもんよ!
自宅にいながら婚活♡
好みの男性へアプローチ&デートの約束できるんだもん」
 
♡ ♡ ♡
 
らぶキスマーク
 
 

ひらめき電球オススメの記事

 

 

本には書かれていないこともたっぷりお話しします♡


>>2/16(土)大阪

>>2/24(日)東京
※本をご購入頂いてなくても参加できます

 

 

♡重版決定♡


■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください
新刊発売記念♡4日間の無料プレゼント音声♪

450名以上の方がご登録♡

 

 

鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

5700名の方にご登録を頂いてます♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)