ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
 
鶴岡りさです。
 
 
 
淡路島のオススメお寿司屋さん
 
 
 
老舗鮮魚店が営むお寿司やさんだから
 
こだわりのお魚うお座そして、コスパがいい♡
 
 
 
銀座のお寿司屋さんの4分の1くらいの価格で大満足なお寿司が頂けますキラキラ♡
 
 
鮮魚店の方では、その日仕入れた魚を販売しているので
 
地元&遠方からもたくさんの方が買いにきていましたキラキラ
 
 
私たちも次回の滞在こそはコンロを開通して(笑)
 
家でお魚食べよーっともぐもぐ
 
 
 
 
お寿司を食べてお店を出たら
 
可愛い猫ちゃんに遭遇猫
 
 
 
 
しゃがんで猫ちゃんを撫でていたら
 
なんと、自ら膝の上に乗ってきてくれましたお願い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
か、可愛すぎる・・・・!!!(*´Д`*)
 
 
 
 
 
直くんの膝の上にも自ら飛び込んで
 
直くんもデレデレラブラブラブ
 
 
 
直くん「ワンちゃんも可愛いけど、
 
猫もいいなぁ。飼いたいなぁキラキラ
 
と言い始めるほどに・・・デレデレ
 
翌日お邪魔したお家に猫ちゃんがいて、
ずーっと撫でてましたハート
それまで「猫はよく分からないから興味ない」って言ってたのに爆  笑
 
 
人の気持ちまで動かしてしまう猫ちゃん。。。
 
尊敬だ・・・キラキラキラキラ
 
 
 
私はこの日。
 
猫ちゃんから大切な事を学びましたオッドアイ猫
 
 
愛されたかったら自分から飛び込む勇気を持つこと!♡
 
 
自分から好意を伝えなければ、何も始まらない。
 
猫ちゃんはそう教えてくれました三毛猫
 
 
 
私も新しいグループに入る時や
 
目上の人に話しかけるのは、
 
ビクビクして尻込みしちゃうんだけどUFOあせる
 
愛され猫ちゃんを思い出して飛び込む勇気宝石白出しますねヒヨコ
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
 
マカロン オススメ記事 マカロン
 
 
 
3/13(水)21:00募集開始♡
image

自信を手に入れてもっと自分を好きになる♡
春のアフタヌーンティーセミナーはーと


【日時】4月6日(土) 14:00~17:00

【場所】乃木坂駅周辺カフェ(貸切)

【定員】20名

詳細はこちらからご確認ください紅茶 Pink
 
 
映画出版記念セミナーの動画が完成しました!!
3/10までの期間限定価格はこちら♡

 

K子メール毎週月曜21時配信♡大容量メルマガ
「愛され女子の掟♡」

 

 

YouTube見て学ぶ恋愛チャンネル♡

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

LINE鶴岡りさ公式LINE@

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

(@neko-girlで検索)

 

 

 

instagram1万人突破♡Instagram毎日更新カメラ

最新の投稿下差し

https://www.instagram.com/risa.t15/

 

 

 

 

重版決定!!

TOKYO FMさんでも紹介させて頂きました♡



image
■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡