ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 



最新の鶴岡りさ公式チャンネルを更新しました宝石白


 

 

今回のテーマは

 

「頼りない彼にイライラした時の対処法」

 

彼が優柔不断だったり、

 

お願いしたことを忘れていたり

 

結婚の話を進めようとしてくれなかったり…

 

 

そんな彼に頼りなさを感じて

 

イライラしてしまうことって

ありますよねえーん

 

 

 

けれどそのイライラを毎回ぶつけていると

 

大喧嘩になってしまったり

 

時には彼が離れていってしまったり

することも失恋

 

 

とはいえ、このイライラを

我慢するばかりでは苦しい。

 

 

 

どうしたらいいのーーー!!

 


と悩める女性の皆様に

対処法をお伝えしています。

 

 

 

そしてね!!

 

なんとさっき、

 

実際に、LINE@にこのYouTubeの

ご質問をしてくださった方から

 


昨日のYouTubeを見て実践した報告が

届いたのですが

 

その内容がもう

感激すぎてヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ

 

 

掲載許可を頂いたので

シェアさせて頂きますはーとはーとはーと

 

 

 

 

この度は、LINEで質問させて

いただいた件について、


動画で丁寧な回答をして

いただきまして、

本当にありがとうございました。

 


嬉しくて、感動してしまいました。

 



動画を見て、りささんの

的確なアドバイスが、


グサッと胸に刺さって、

彼に対して頼りないな。

と思ってイライラしている原因に

ようやく気が付くことができました。

 

 

彼が「男だから」「年上だから」

こうしてくれるはず。

それが「普通」でしょ!と思って。

 

私が勝手に期待していたのが

原因だったんだ!

というのは、本当に

目からうろこでした。

 



具体的に言うと

 

“きっと私が何も言わなくても、

いつかサプライズで、

素敵なプロポーズをして

くれるんじゃないかな。”

 


と思い込んで勝手に期待して

待っていたんです。

 

だから、クリスマス、彼の誕生日、

私の誕生日・・・

と時間が過ぎていくのに、

 

「あれ?プロポーズも、

今後の2人の話もなにもないの?」

と思って、


素敵なプレゼントをもらったり、

 楽しい時間を過ごしているのに、

 心の底ではすごく落胆して。


悲しくて。

 

それがイライラに繋がって

しまっていたのかな。

と思います。

 


りささんの動画を見た後、

どうしても彼と話しがしたくて。



夜、寝る前に電話をして

話を聞いてもらいました。

 

 

=====================

 

「あのね、〇〇くんとのデートは、

毎回すごく楽しくて幸せなんだけど。

本当に話したいことは、怖くて

話せていない気がするの。」

 

「えぇ?そうかなぁ?

 けっこう言いたいこと

いい合ってる気がするけど・・・。」

 

「うんうん。そうだよね。

もちろんそうなんだけど、

大切な人だから、関係を

壊したくないと思って、

本当に話さなくちゃいけないことは、

今まで話さないできちゃったんだ。

 

〇〇くんは、二人の今後のこと、

どう考えてる?結婚前提で

お付き合いしたけど、結局ずっと

具体的な話を何もしてこなかったから。

 

正直、〇〇くんが、

本当は何を考えてるか分からなくて、

ずっと不安だったの。」

 

 

「えっ?ちゃんと考えてたよ。

ほら、この前は△△の家で、

鍋パーティーしたし、 4月には、

R(私)のお兄さん夫婦と一緒にお出かけ

しようって、誘ってくれてたじゃん。」

 

「そうだけど・・・。でもね、

△△ちゃんのお家に行った時に、

新婚の二人を見て、なんだかいいなぁ。

うらやましいなって思っちゃったんだ。

 

それから、この前風邪引いて、

寝込んでしまった時は、〇〇くんは、

本当は自由が好きなんじゃないかな。

 

誰かと一緒に家族を作ろうとは、

考えていないんじゃないかな。

って思って、すごく悲しくなって、 

私はこのまま、ずっと一人なのかなぁ。

ってすごく不安になっちゃったんだ。」

 

「・・・・。そっかぁ。」

(色々やりとりがあったのですが、

最後には・・・)

 


「そうだね。ちゃんと2人のこと、

一緒に計画立てよ!じゃあ、まずは

苦手な料理を、2人で挑戦するか!」

 

と言ってくれて。

 

今までのイライラやモヤモヤは

なんだったんだろう?と

 

びっくりするぐらい満たされた

気持ちになったのです!

 

言えなかった本当の気持ちも

言えたからか、隠し事をしなくて

よくなったような気がして、

急に心も楽になりました!

 

今後の計画も、彼1人に任せるのではなく、

2人で計画していこうと思います!

 

 

Rさん…なんて素敵なのーーーお願いお願いお願い

 

 

動画を見ても、実際に行動できる人って

本当に少ないと思うの。

 

でもそこを勇気を持って彼に伝えている宝石白

 

Rさんの本音の部分が伝わったから

 

彼も考えてくれたんだね(❀´ω`❀)

 

 

この報告をもらって

 

私もすごく幸せな気持ちになれましたはーと

 

YouTubeやっててよかったーーーバレエバレエバレエ

 

Rさん、報告までしてくれてありがとう照れはーと

 

 

 

さてて、動画はこちらです💁‍♀️

 

https://youtu.be/2sceKSGqbt0

 



 

動画で取り上げてほしいご質問は

コメント欄か公式LINE@まで送ってくださいねLINE

 

 

 

それでは♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

こちらの記事もどうぞ宝石白
Real me継続講座10期生@大阪♡卒業「自分を好きになれました」

 

 

重版決定!

週間ベストセラー総合1位!

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

640名の方がご登録♡

  

 

 

 

■メディア出演・雑誌掲載■

 
 
image
 
 
imageimage
 
image
 
image
 
an.an  TOKYO FM   関テレ THE BAY☆LINE
UCHIDA TV    他
 
  
 
▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。
 
 
▶︎現在個別セッションは受け付けておりません。
※Real me受講生にのみ個別セッションを行っております。