ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 

 
鶴岡りさです。
 
 
 
先日はReal me継続講座10期生さん@大阪の
 
最終講義でした・・・ハート
 
 
 
最終講義は
 
愛され女性の総仕上げ宝石白
 
モテ仕草&人間関係の力学について伝授花3
 
 
 
 
みんなデモンストレーションして
 
めっちゃ盛り上がりましたねー!!♡
 
 
 
私は、多くの男性と接してきて
 
女性の美しさは「外見(造形美)」だけではなく、
 
雰囲気やオーラが超!大切だと感じています花3
 
 
 
 
けれど、この雰囲気作りや所作を
 
単なるテクニックとして
身につけても
 
「美しさ・オーラ」として発揮されないんですよね。。。あせる
 
 
 
テクニックはそれに伴う内面があって
 
初めて美しさとして発揮されます♡
 
なので、最終講義の総仕上げキラキラなのですよん宝石白
 
 
 
内面とがっつり向き合ってきた
生徒さんだからこそ、
 
この所作や雰囲気作りを最大限に活かせますキスマーク
 
 
 
 
講座のサポートに入ってくれている
卒業生のまゆみさんが
10期生グループLINEでこんなシェアをしてくれたのハート下差し
 
 
「モテ仕草は効果絶大なので、
 
ぜひみなさん復習してください♡
品があっていいって男性陣メロメロになりますよ!♡笑
 
講座でもりささんが言ってましたが、
 
モテ仕草をして守るところは守ると
スルッと本命になれる!は、体験しました♡
 
今の彼がそうです♡
 
 
image
 
 
講座のサポートをしてくれた
さわさんとまゆみさん♡ハート
 
ふたりともモテ仕草を
完全インストールされてて宝石白
愛されオーラ抜群はーと
 
 
 
 
 
講座って真面目なだけじゃツマンナイ!
 
面白さもや楽しさも欲しいし♪.・。*
 
マインドだけじゃ、
なかなか現実は変わらない。。
 
今すぐ使える実践的なテクニックも欲しい♪
 
 
女の子って欲張りだからね花3
 
もちろん私もチュー
 
 
 
 
真面目さも熱さも面白さも楽しさも
 
ぜーんぶみんなと共有できて、幸せハート
 
 
 
講座のあとは卒業ディナーキラキラカクテルグラス
 
 
 
みんな揃うと華やか〜宝石白
 
 
この日のためにヘアセット&可愛いお洋服を新調してきてくれてハート
 
とっても嬉しかったよー!!恋の矢
 
 
 
みんなでワイワイ盛り上がって♡
内密トークもして・・・チュー
 
 
 
最後はひとりひとりスピーチ花束
 
 
4ヶ月間の自分の変化や想いが込み上げてきて
 
涙なしではいられなかったねショボーン花3
 
私も泣きました( ; _ ; )/~~~


 
 
 


生徒さんが
 
「こんなに”どんなことがあっても受け入れてもらえる”
という安心感を味わえたのは人生初でした。」

  と涙しながら言ってくださり、ジーンと心が熱くなりましたよえーん
 
 

私こそ、
こんなにも魂から夢中になれる場があることが
 
とても、とても幸せです照れ花3
 
 
 
あっきーがひっそり用意してくれたケーキいちご
 
ひなまつり可愛いはーと
 
が、しかし!
ケーキ持ち込み禁止で食べられなかったのはここだけの秘密よ爆  笑恋の矢

 
そういうあっきーの優しさや、ドジっぷりがクラスの雰囲気を暖かくしてくれているヒヨコ
 
ありがとうね花束
 
 
 
 
自分の弱さを認められるようになった♡
 
男性に頼ったり助けてもらうことが得意になった♡
 
 
 
いつわっている自分から抜け出せました♡
 
 
 
自分を客観視できるようになって
外見も中身もひと皮むけました♡
 
価値観を共有できて穏やかな時間を過ごせる
素敵なパートナーができた♡
 
 
 
出会ってくれて本当にありがとう花3キラキラ
 
本当の自分に気づいて

自分を愛しはじめている

みんなの変化を側で見させてもらえて
 
私にとっても気づきと学びが多い4ヶ月でした花束
 
これからも、仲間でいようね♡ハート
 
 
 
らぶ❤︎