*--------------------------------------*

ブーケ1鶴岡りさ出版記念セミナー

「100%愛される女性がしている10のこと」

5/20(土)東京

宝石白本日締め切り宝石白

》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 

 
 
 
神戸2日目のディナーは

 

関西在住のヤマユカちゃんとディナー♡♡

 

ヤマユカちゃんとは起業当初

 

一緒に切磋琢磨した仲間なのプーさん

 

 

2年前のわたしたち。若い!

 

 

 

 

そして今。

 

image

 

 

予約してくれた素敵なお店♡

 

オリエンタルホテルのダイニング。

 
 
 
 
 
 
オリジナルカレーが出てきたビックリ嬉しかった♪
 
 
 
サプライズで出版のお祝いしてくださいましたえーんラブラブラブラブ
 
 
ヤマユカちゃんありがとうラブ
 
 
image
 

あれから約3年経つのかぁ〜と思うと

 

あっという間のような、長かったような

 

濃厚☆濃密な3年間だったなぁ〜キラキラ

 

 

昨日ね、ヤマユカちゃんが

 

「りさにゃん(と、呼ばれていますん)

 

すっかり”経営者”って感じになったなぁ。

 

強くなったね^^」

 

って言ってくれたんだよね。

 

 

すごく嬉しかったなぁ〜流れ星

 

自分の変化って

 

自分ではなかなか気づきにくいもんねベル

 

 

実は私、当初の起業仲間の間では

 

「問題児」と呼ばれるくらい、宿題ができない子だったのですー・・・。。。

 

宿題、とか、台本とか、覚えられないのです。

 

 

 

 

そんなヤマユカちゃんも

 

ますます芯が強い、そして柔らかい女性性が増していて

 

とっても暖かく♡美しかったキスマーク

 

 

私もヤマユカちゃんも

 

起業当初は一人でやっていくことに自信がなかった。

 

けれどお互いにその時の環境で自分が出来ることを精一杯やりながら

 

不安を抱えながらも「今」に一生懸命だったなぁ。と。

 

 

私たちがそうやって不安を抱えながらも行動し

 

ここまで来る間に、

 

 

不安を抱えて行動しないまま消えていく人を何人か目にしたのね。

 

 

やっぱり自分が体験したことのない、

 

新しいことを始めるのって

 

すごく怖くて勇気のいること。

 

 

だから、

 

ほとんどの人は脳内でたくさんシュミレーションして

 

抱えている「不安」がなくなるために必死に悩んでる。

 

 

けどね、やる前に

 

やってから起こるであろう不安が消えることはないのよ。パー

 

 

そんな消すことのできないモノに

 

あなたの大切な人生の時間を

 

何時間も(人によっては何十年も)費やすのはもったいない。

 

 

私とヤマユカちゃんで

 

人生は結果、なんとかなる。

 

っていう話をしてたんだけど、本当、そう。

 

 

なんとかなるし

 

結果的にそれがベストだったなぁ〜って感じる。

 

 

image

 

 

 

どんなことが起きたとしても

 

 

私たちは起きた事に

 

自由に意味づけができるんだよ。

 

 

転勤族の家庭で何度も転校して辛かったこと

 

ドロドロな離婚をしたこと

 

 

過去起きた、

 

一見マイナスにも捉えられるような出来事が

 

今の私に繋がっていて。

 

マイナスな出来事から受けた恩恵に感謝してる。

 

 

ほら、過去の出来事への意味づけは自分次第。

 

 

あなたは恨んでいる元彼がいたりする?

 

彼が実は妻子持ちだったと発覚して復讐したいなんて思ったことある?

 

 

家族や彼との間に起きた

 

一見マイナスな出来事も

 

その全てが意味づけ次第であなたを次のステージに引き上げてくれる宝石白

 

 

恨みってね

 

結局「相手に時間を使ってる」ってことなんだよ。

 

 

だって相手のこと、考えてるもんね。

 

 

よくよく考えてみて

 

あなたの大切な時間をその人にあげるってどうなのかな?って。

 

 

私は今日も自分を喜ばせることに意識を向けるよ〜ドキドキ

 

 

シェリーに久々会えるのが楽しみ〜〜〜ラブ

 

そして、野球観戦にも行ってくる〜〜〜チューチュー

 

 

らぶキスマーク

 

 

ベルオススメの関連記事ベル
 
 
 
宝石白鶴岡りさ出版セミナー&サイン会
『100%愛される女性がしている10のこと』
image
東京:5月20日(日)※本日締め切り!
1DAYのパーティセミナーは今年ラストの開催と
なりますのでお見逃しなく!

 

 

 

 

\恋愛心理ランキング1位!!!!/

image

プレゼントの原稿プレゼント♡書店キャンペーン

出版社さんが主催の、書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となりますので、
ぜひご確認くださいね(❀´ω`❀)
》》書店キャンペーン詳細

 

🎁Amazonレビューキャンペーン♡

Amazonレビューを書いていただいた方に執筆の裏側音声をプレゼント♡

ボーナストラックで彼を結婚に踏み切らせる裏技も公開(/ω\)

※Amazonで購入しなくてもレビューは書くことができます

Amazonレビューキャンペーン詳細