{902147A4-1E5C-4F9D-8854-D8DC329F5880}
 
ダーちゃんのお仲間さんとお寿司ディナー♪
 
鮨あらい さんキラキラ(来年も予約いっぱいらしい、、、驚)
 
個室で美味しいお寿司♡♡♡
 
幸せな時間でした〜ドキドキ
 
{ADD2D00B-F83F-4572-A32C-83A59B15064B}

キスマークキスマークキスマーク
 
 
 
 
読者さんからLINE@へ
 
嬉しいメッセージが届いたよラブラブ
 
掲載許可頂いたので、シェア恋の矢
 
 
 
{F187466C-6045-450A-AB7E-6E0EDB877835}
 
 
わ〜!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
3年ぶりに彼氏ができたんだねドキドキ
 
おめでとう!!!ベル音譜
 
私も嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。キラキラキラキラ
 
 
そして、
 
Hさんの素敵なところは
 
別れ=悪 だと決めつけていないところ☆
 
 
 
別れに至った理由は分からないけれど
 
どんな別れだって、「悪」ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
3年ぶりの恋愛だからきっと
 
恋しているワクワク♡もあったし
 
彼のこと考えたり、どんなデートしよう?と考えたり♡
 
そんなトキメク気持ちを味わえたよねラブラブ
 
 
 
 
 
 
もう、
 
これだけで超〜受け取ってる。ベル
 
 
 
 
 
 
だって、彼と出会ってなければ
 
そのトキメキ、味わえなかったわけでしょ。
 
 
 
 
 
 
{75A6D089-B887-432F-A589-54A47E58BA34}
ダーちゃんパパママのお誕生日プレゼント♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ついつい別れることになるとさ、
 
最初の幸せな気持ちを忘れ去って
 
別れた時の悲しみや相手への怒りだけ握りしめてる人が多い。
 
 
 
 
 
 
それじゃあ、
 
自分が彼と付き合った事実を否定することになる
 
 =
 
自分を否定することになる
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、
 
彼を否定するのは構わないんだけど
 
イコール、それを選んだ自分を否定してることになってるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼を嫌いになってもいいけど
 
一番悲しいのは、
 
自分を嫌いになること。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分とは一生死ぬまでお別れできないんだから
 
(彼はポイできても☆)
 
 
 
そんな大切な自分を嫌いにならないように
 
どんな辛い別れや恋愛だって肥やしにするべき。
 
 
 
 
 
 
 
 
事実、私だって24歳の離婚がなければ
 
恋愛心理カウンセラーやってないし
 
ダーちゃんとの結婚もなかったしキスマーク
 
 
{DABEDB29-1CB6-4C44-99CC-E73D1084CCE2}

 
 
 
 
全ての恋愛は通過点であることを忘れないでほしい。
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
 

 

 

▶︎満員御礼→キャンセル数名でました!

ベル12/10(日)Xmasパーティ@東京

「復縁&プロポーズ戦略♡大公開」

》》詳細はこちら

 

 

▶︎11/20(月)21:00~募集開始

リボン鶴岡りさプレミアム個別セッション

》》詳細はこちら