{F7B7597A-925C-4D34-8BE6-3F3202DBA7EF}

 


 


 


 


 


 


 


 


メルマガ登録してくださってる方照れ


 


 


 


昨晩配信したメールが何通か届いてしまっているようです(´・ω・`)


 


 


 


そして、誤操作してしまい、


 


まさかの・・・過去記事を全削除してしまいましたーーーーーー( ;  ; )汗


 


 


 


過去メルマガを遡って読んでくれている方もいるのに・・。


 


 


 


何とか復旧できるように努めてますので、よろしくお願い致しますゲホゲホ


 


 


 


というメルマガにテンパる昨晩だったが、


 


この出来事について私が感じたことをシェアしたい流れ星宝石白


 


 


 


「メルマガ記事を全削除してしまった」


 


この事実は1つだけど、私の感情・思考は大きく揺れていて。


 


 


 


自分の感情・思考を俯瞰したみたら私は2つの思考をしていたの。


 


 


 


 


 


 


 


1つめは、


 


また失敗してしまったー。


 


どうしていつも確認してるのに、見落としたり誤操作するんだろう。。


 


過去のメルマガをもう一度、整理しようとしていたのに。。


 


私って本当ダメな奴過ぎる汗(泣)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2つめに出てきた思考は、


 


過去の軌跡が全て消えてしまったということは、


 


過去を基準にせず、未来をこれから創り出すってことかな?


 


そういえば、明日は【会社設立日】だ!!


 


↑また改めてご報告させてください!


 


 


 


{9806EF54-079F-4FA4-B884-5E41D5AEA91C}

 


卒業生のMさんが


「明日、会社設立日ですよね!♡おめでとうございます〜!」


ってお花をサプライズしてくれた!


ありがとう( ;  ; )


ガーベラの白は「希望」オレンジ「冒険」という花言葉なんだって♡


 


 


 


 


 


 


 


 


明日から個人だけではなく、会社としてスタートする日。


 


もしかして新しくスタートする前の最後の崩壊だったのか?


 


だとしたら、この崩壊、可愛いなドキドキ


 


 


 


 


 


という2つの思考と感情だもぐもぐ


 


 


 


 


 


 


 


同じ「メルマガ記事がなくなる」という事実は変わらないけれど、


 


自分の感情・思考は自由に選べるのだ。


 


 


 


という気づき@深夜2時を過ごしていたよ星


 


 


 


 


 


テンパりながらも配信したメルマガ、見てくれたかな?


 


昨日のメルマガは「◯◯が決定した!!!」というご報告をさせて頂いているの♪


 


夢を叶えるために大切なコトをシェアしてる。


 


 


 


 


 


大人の事情でブログにまだ書けないから


 


メルマガ読者さまだけには、ひっそりご報告キスマーク


 


 


まだ見てない方は是非チェックしてほしいな(❀´ω`❀)ドキドキ


 


 


 


メルマガ(無料)のご登録は<こちら>


 


 


 


{9DDC2F63-84FF-4411-968E-6DB3D2CC3EF5}

「りささんの勇気が沢山の女性の幸せに繋がりますように・・・


いつも、何があっても、りささんのこと応援します♡


大好きです♡♡」


 


うぅーーーーー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )嬉しい。。。ありがとう!!!


 


 


 


 


 


 


さてて!


 


 


YouTubeのアップにも苦戦しておりましが、やっと公開されましたー流れ星流れ星ラブ


 


 


 


テーマ「1月のお気に入り♡コスメ多め」になります☆


 


 


 




 


 


◯ーさんのモノマネについての批評は受けつけてませぬプーさん


 


 


それでは〜(。・ω・。)ノ~☆


 


 


 


らぶキスマーク