{D82D9754-4997-4407-B113-B28E271378AB}
ジャニス・ウォン のデザートバーへ行ってきたよ♪

目の前で造られるアートなデザートにときめきっぱなし!

また行こうと思う!



{E1007356-9643-49C7-944F-CC8FA98CC076}




♡♡♡





クライアントさんから頂いたLINEに

 

心がジーンと暖かくなってるなう。ショボーン


 

なう。ってもう使わない?

 

 

*—————————————————*

 

 

りささん、

 

 前のセッションで泣いてしまった理由にも向き合いました。

 

 

私、今まで卒業式でも、

 

 何でも人前で泣いたことたぶんないです。

 

 

感情より理性が勝ってるというか、

 

 冷めてるのかな。

 

 

でも、

 

 りささんの前では素直に感情を出すことができました。

 

 それは、りささんが今まて私に、

 

 私の幸せに必死に向き合ってくれた人だからです。

 

 

泣いてしまったのは、

 

何度も何度も辛い恋愛を繰り返してしまう自分、

 

勝手に悲劇のヒロインになってしまう自分、

 

好きな人に依存してる自分、

 

頑固な自分、

 

行動力がない自分

 

何より「変われない自分」が受け止められていないからです。

 

全部自分にベクトル向いてますね。

 

 

何回うまくいかなくても、

 

でも大好きな人に沢山愛を与えられる恋愛、結婚がしたいです。

 

 

*—————————————————*

 

 

クライアントさんが送ってくれたこの内容。

 

過去の私も同じ気持ちだったよ。

 

 



 

 

分かっていても

 

何度も何度も同じような恋愛を繰り返してしまって

 

悲劇のヒロインに浸って一人泣きまくって。ガーン

 

 




 

 

そしてまた、好きな人に依存して

 

私が相手を想う気持ち以上に

 

相手が私を想ってくれないと

 

拗ねて泣いて、また自滅して。爆弾

 




 

 

 

 

「変わろう!」

 

「次は幸せな恋愛しよう!」

 

そう思っても、気づけばまた同じ恋愛パターン。

 

 


 

 

 

私ってもう変われないのかな?

 

本当に大好きな人とは上手くいかないのかな?

 

だったら、妥協してでも優しい人と付き合った方が幸せ?

 

、、、、、、

 

 

一人でモンモンと被害妄想してみたり。汗

 

 

 




 

クライアントさんだけじゃないよ、

 

読者さんだけじゃないよ、

 

私だってそうだったよ。

 

 

だから、この仕事に熱くなれるんだろうね

 

 



 

{816DDB82-CE57-439C-964E-011C59C8EF93}
クライアントさんと。♡





 

 

今、すごく辛くても

 

幸せな未来が手に入ると思えなくても

 

 

描いてる幸せは手に入るんだよ!

 

って伝えたいし、体験してほしいんだよね。

 

 

 

 

 

 

今日ね、タクシーの運転手さんが

 

「指定コースはありますか?」

 

って聞いてきたから、

 

「お任せします^^」

 

って言ったら、

 

 

「大丈夫!道は無数にあるからな!」

 

って力強く言ってくれて・・・

 

 

 

 

”本当その通り!!!”

 

って、大きく頷いて、すぐ携帯にメモしたんだ鉛筆

 

 

 




 

 

恋愛に正解はない。

 

幸せへの道は無数にある!

 

 

その道を一緒に問題に向き合いながら進めて、とても幸せだよブーケ2

 

 



 

 

悩んでる時ってさ

 

ついつい正解を探そうとしちゃうじゃない?

 

 

けどさ、正解ってないからねビックリマーク

 

 




 

 

そうじゃなくって

 

自分が胸を張れるかどうかなのひらめき電球

 

 

 

 

 

だから、

 

 選んだものを

 

「わたしが選びました!」

 

って胸張って言えるような恋愛をしてほしい!

 

 

{B4F39C60-3D79-48A4-9275-17F549E522B4}


 

それでは!

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村