皆さまお疲れ様です。いつもブログを閲覧してくださりありがとうございます。とても嬉しく思っていますニコニコニコニコ
 
    

アラフォー夫婦。

退職して専業主婦に。長女(新小3)

ASD&ADHD長男(新1年生)

 

不安がかなり強いタイプの自閉症です。
知的支援学級に就学しました。

 

軽度の知的障がいもあるかも…

現在利用している福祉サービス

 

まだGWの話が続いていてすみません💦

 

 

GW最終日は放デイの日でした。

休みの日なので、送迎込みで約6時間預かっていただきました。

 

 

午前も午後も長男が好きな外遊びが出来て、とても楽しかったようです。帰宅後も機嫌よく過ごせましたニコニコニコニコ連休中は落ち着かない様子が続いていたので安心しました。

放デイの活動内容はこちら↓

 

 

 

 

長男が放デイ中私は何をしていたかというと…。

長女とお出掛けしていました。どこにも行ってないGW…。長女だけでもどこかに連れて行ってあげたくて。

 

 

どこでも連れて行ってあげるよ。ディズニーでも水族館でも動物園でも映画でも長女ちゃんが行きたいところどこでも良いよ。

 

 

そうすると長女は、ららぽーとに行きたい!というのでららぽーとへ。本が買いたいというので本屋さんへ行き、お昼ご飯を食べて帰ってきました。その後、学校に必要な買い物をしにホームセンターへ。

 

 

ららぽーと…。

何回か確認したのですが、ディズニー行かないと…驚き驚き

家族4人で出掛けられないのならららぽーとでいいやって思ったのかな…。詳しくは話してくれませんでした。先日の作文には『家族みんなで仲良く過ごしたい』と書いていました。

 

 

夫もこの連休でかなり疲れている様子だったので、私と長女が日中出掛けている間、夫はフリータイムに。

 

 

ららぽーとや午後のホームセンターでの買い物は楽しかったようで、長女は満足した様子でした。

 

 

 

私はと言うと、連休中とても疲れているところに長女と一日お出掛けをしたのでとっても疲れてしまい、夕食後は夫に任せて寝込んでいました…。

 

 

ママ疲れた…

ごめん、起き上がれない…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

今日もまだ疲れが取れません💦



その他GWの記事はこちら↓


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村